FujiTV iPhone/Android アプリ ゴールドリベリオンR

ゴールドリベリオンR攻略!効率良くリセマラ行いたい人に送る忠告

更新日:

このゲームでは別記事で「リセマラはできない」と伝えました。

しかし、ある方法を使えばリセマラができるようになります。

究極の方法です。これ以外の方法は考えられません。

ここではその方法とその効率について考えてみようと思います。

20141208_093424000_iOS

リセマラを可能とする究極の方法とは?

簡単に言いますと、端末をリセットすることです。

端末をリセットすればゲームのプレイ状態は全て初期化され、リセマラが不可能とされてきたこのゲームでもリセマラが可能になります。

[adsense2]

果たしてこの方法は効率的なのか?

これは言うまでもありません。余りにも非効率的です

端末をリセットすると言うことは、このゲーム以外にも他のゲームの状態もリセットされると言うことです。

引き継ぎ機能があればその機能が実装されているゲームは問題ありませんが、

一番の問題はゲーム以外のデータではありませんか?

画像、写真、電話帳、アプリ、アカウント情報、全てがリセットされるわけですので。

そう考えると、このゲームのためだけにこれだけのリスクを背負ってリセットを行うのは正気の沙汰か?と疑われるのは間違いありません。

スポンサーリンク

このゲームの場合、課金をしなくてもガチャを引ける機会が増えるよう、ゲーム自体の設計がされています。

なぜなら、レビューを書くだけでラピス5個、公式ツイッターをフォローするだけでラピス5個もらえるんですよ?

スタートダッシュとしては4回もガチャを引くことができるので、こちらの方がかなり効率的ではありませんか?

20141209_110301000_iOS

 

どうしてもレアカードが欲しいという方は端末リセットという行為を止めはしません。

しかし、全て自己責任で行ってください。

 

まだゴールドリベリオンRをプレイしたことが無い方へ

ゴールドリベリオンR 【本格ストーリー型RPG】

ゴールドリベリオンR 【本格ストーリー型RPG】
開発元:FujiTV
無料

 

-FujiTV, iPhone/Android, アプリ, ゴールドリベリオンR

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.