FujiTV iPhone/Android アプリ ゴールドリベリオンR

ゴールドリベリオンR攻略!リセマラについての注意点と当たりカード

更新日:

リセマラとはリセットマラソンの略で、初回のガチャで強力なカードを手に入れるまでゲームを何度もやり直す行為を指します。

ここでは、このゲームにおけるリセマラの手順とリセマラ終了の当たりカードについてまとめたいと思います。

20141208_094051000_iOS

そもそもリセマラはできるの?

リセマラの手順を調べてみたのですが・・・。

Android版はGoogle Playと結びついており、iOS版はGame Centerと結びついているため、たとえアプリを削除してインストールし直したとしてもゲーム削除前の状態に戻ってしまうんですね。

なので、結果としてリセマラは事実上できないことになります。

最近のゲームは各開発メーカーもリセマラを意識し始めているようで、リセマラ対策もそれぞれ行われている傾向にあります。

逆にリセマラができるゲームの方が少ないように感じますね。

ただ、こういうゲームはリセマラしなくても十分強力なカードが手に入るように設計されているゲームがほとんどです。

実際、このゲームのゲームをプレイし続けることでお金を払わなくてもガチャのチャンスが多く設定されています。

なので、リセマラは気にしなくてもそのままプレイし続けて問題ありません。

スポンサーリンク

では当たりカードは何?

このゲームではチュートリアル終了時に無料ガチャ1回、ログインボーナスでラピス5個もらえるので、

序盤でガチャを二回引くことができます。

では当たりカードは何でしょう?

一般的には以下の二枚が当たりと言われています。

・紅花の舞女・レン

uploaded

最大HP:9380

攻撃力:8060

スキル:華楼刀千

対象から十字に350%ダメージ

 

・日輪皇妃・サクヤ

uploaded2

最大HP:5508

攻撃力13123

スキル:一射閃神

対象一列に500%ダメージ

[adsense2]

上記の二枚のレアカードはステータス高めで、所有スキルも強力なものを持っています。

手に入ったらラッキーですね。

まだゴールドリベリオンRをプレイしたことが無い方へ

ゴールドリベリオンR 【本格ストーリー型RPG】

ゴールドリベリオンR 【本格ストーリー型RPG】
開発元:FujiTV
無料

 

-FujiTV, iPhone/Android, アプリ, ゴールドリベリオンR

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.