ドラゴンクエスト モンパレ

モンパレ攻略!効率的なリセマラの方法でレアモンスターゲット!

更新日:

ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード(どこでもモンパレ)とは?

ドラゴンクエストでお馴染みのモンスター達を仲間にして、パレードでバトルをしながら進めていくゲームです。

 

リセマラとは?

リセマラとは『リセットマラソン』の略で、何度も繰り返しリセットを行う行為のことを指します。おもにソーシャルゲームにて行われる、アンインストールとインストールの繰り返し行為を指します。

 

アプリをインストール時に獲得できる「ジェム」で無料ガチャを引き、最初のキャラクターがランダムで決められます。
そのため、お気に入りのキャラクターを手に入れるために、何度もアンインストール→インストールといった手順を踏みます。この繰り返し行為がマラソンのように長く行われることから、「リセマラ」と呼ばれています。

どこでもモンスター

【モンパレ】効率的なリセマラの方法

本日はドラゴンクエストどこでもモンスターパレード(どこでもモンパレ)の効率的なリセマラの方法を以下にご紹介します。

1~4の一回の作業時間は約12分~18分といったところです。キャンペーンを最大限に活かして最短でレアキャラを獲得してしまいましょう!

1、アプリのダウンロード
2、シナリオ「少女を探せ!」をクリアします
3、タイトル画面に戻るとガチャのチュートリアルがあります(1回目)
4、ホーム画面に戻ると「郵便」にジェムが300個届いているので、受け取ってからもう一度ガチャを引きます。(2回目)
5、レアキャラが出たら終了、でなければ1~4の作業を繰り返します。

スポンサーリンク

招待コードを活用しよう!

自分の招待コードをほかの人に入力してもらうと、ジェムを100個もらうことができます。最大30人まで招待すれば、3000個入手でき、「10ニクたんさく」を行うことができるので、リセマラをする時はぜひ活用しましょう!

1、ホーム画面に移動し、「その他」を選択します。
2、その他の中の「招待コード」を選択します。
3、「招待コードを入力してね」のところに他の人の招待コードを入力します。
4、ホーム画面に移動し、「郵便」から特典を受け取ります。

 

200万ダウンロードキャンペーンを活用しよう!

『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』がなんと200万ダウンロードを突破しました!
200万ダウンロードの特典として「1000ジェム」と「タマゴロン」がプレゼントされます!

下記の期間にログインして必ず特典をゲットしましょう!

期間:2015/07/03(金)0:00~2015/07/13(月)23:59
特典:「1000ジェム」と「タマゴロン」
受取方法:ログイン後に郵便ポストを確認

[adsense2]

まだモンスターパレードをプレイしたことが無い方へ

 

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
開発元:SQUARE ENIX INC
無料

 

-ドラゴンクエスト モンパレ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.