三国天武

三国天武攻略!2分も違う!効率の良いリセマラ方法を紹介!

投稿日:

はじめに

スクリーンショット 2015-08-26 8.34.04

今回は三国天武の攻略という事で、リセマラの効率について記載します。

三国志物ですので呂布や孔明といった名高い武将が出るので楽しみですね。

三国天武とは?

Six Waves Inc.から2015/03/30にサービスが開始されたストラテジーゲームです。

三国史の武将がリアルを重視したイラストとして描かれており、香港においては人気NO.1を獲得しております。
奥深いゲーム内容も魅力うちの一つです。

スポンサーリンク

リセマラについて

このゲームでのリセマラなのですが、狙っているキャラがいないと特にリセマラをする意味はありません

理由ですがゲーム内で有料ガチャが2日に一度無料で回すことができ、このゲームではリセマラはおすすめをしていません

特に狙ったキャラがいない場合でゆっくりプレイしたい場合はリセマラは必要なく、転生で強いキャラを作っていくことが出来ますので星3からのスタートからでも大丈夫です。

リセマラのやり方

リセマラのやり方ですが

1、ゲームをインストールします
2、チュートリアル中に天武ガチャを引きます
3、チュートリアル後に将魂ガチャを3回引きます
4、欲しいキャラが出ればリセマラ終了して問題無し、出なければアンインストール後1へ戻ります

天武ガチャは50時間に1回(引くのに2日かかる)、将魂ガチャは10分に1回無料で引ける仕組みです。

効率的には将魂ガチャが3回までしか貯まらないので3回貯める=30分待つ事となりますので非効率に思えますが
将魂ガチャで最低ラインを決めておいて残りは天武ガチャで後々引く方が効率としていいのかもしれませんね

スクリーンショット 2015-08-26 8.34.21

[adsense2]

まとめ

2日に1回ガチャを回せるのは無課金ユーザーの方にも優しいのですが、10連の天武ガチャですと星5が必ず1枚獲得出来るのでもし課金でも問題なくプレイされる方にはおすすめです。

まだ三国天武をプレイしたことがない方へ

三国天武~本格戦略バトル~

三国天武~本格戦略バトル~
開発元:Six Waves Inc.
無料

 

-三国天武

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.