オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

オルタシアンサーガ(オルサガ)攻略!効率の良いリセマラ方法

投稿日:

スクリーンショット 2015-08-23 15.44.05

今回はオルタシアンサーガ(オルサガ)のリセマラ効率について記載します。

戦記RPGとあって出てくるキャラは騎士や僧侶などRPGに出てくる人物ばかりですがゲーム内容のボリュームが多いです。

オルタシアンサーガ(オルサガ)とは?

株式会社セガネットワークスより配信中の戦記RPGアプリ
圧倒的なクオリティをスマホゲーム内に再現し、中世という時代背景をベースに、架空の王国・オルタンシアとカメリア公国の 2国間対立を中心に、章立てでストーリーが展開されます。

スクリーンショット 2015-08-23 15.45.19

壮大なシナリオと多彩なクエストだけではなく、最大20人vs20人による大規模戦闘である騎士団戦も楽しめます。
騎士団戦ではリアルタイムに戦局が変化しますので必見です。

スクリーンショット 2015-08-23 15.44.43

スポンサーリンク

リセマラについて

先にお知らせしますと、オルサガではチュートリアル後のリセマラは出来ません 。
ですがチュートリアル中のリセマラは可能です。
理由としては、チュートリアルを終わらせてしまうとデータが保存されてしまうため、チュートリアル中の初回無料のガチャでのリセマラとなります。

ですが新規ユーザー向け10連ガチャとしてオルサガでは、6/3(水)15:00以降にチュートリアルを突破したユーザーを対象に
10連1回目:石×10個
10連2回目:石×30個
10連3回目:石×50個(選択したSSRキャラ確定)の10連ガチャが行われています。
無理にリセマラをしなくても、石を溜めることでSSRキャラを入手可能となっています。

リセマラ方法

リセマラ方法ですが

1.アプリをインストール

2.ゲームを開始後、チュートリアルを進める※長いのでSKIP可能であればしましょう

3.チュートリアル中の無料ガチャを引く。※SR以上確定のようです

4.欲しいキャラが出なければその後ゲームを進めずにアンインストール(Androidの場合キャッシュからデータ消去)

5.再度インストールをして1から行う

以上になります。
もし進めてしまいリセマラしたい場合は、端末を2台用意してデータ引き継ぎパスワードを発行で新端末へデータ移行する事も可能ですが、時間とコストがかかると思いますのでオススメはしません

[adsense2]

まとめ

新規ユーザー向けのSSR確定のガチャはいいですね
リセマラと兼ねていいキャラを獲得してみてください。

くれぐれもチュートリアルの進みすぎは注意してください。

オルタンシアサーガをまだプレイしたことがない方へ

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】
無料

 

-オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.