アニマル×モンスター

アニマル×モンスター攻略!リセマラ当たりキャラまとめ【完全版】

投稿日:

アニモン_02_01

アニマル×モンスターでのリセマラでは、当たりキャラを引き当てるまで続ける事が望ましいです。

レアリティのランクは☆5つが最高となります。

スポンサーリンク

なので当たりキャラにつきましては、基本的に☆5つのキャラを引き当てることが出来れば、
その時点で終了してOKです!

しかし、☆5つのキャラなんて滅多に出るもんじゃありません(泣)。

なので、☆4つのキャラにも注目してみましょう!
それはなぜか!?

☆4つのキャラの中には、☆5つに進化するキャラがいるからです。
こちらを引き当てた場合も終了してOKです!

ただし、注意点としては、進化素材を集めるのが大変面倒くさいところですかね(汗)。
しかしその点だけを考慮すれば、強いキャラとして末永く使えることまちがいなしです!

☆5つのキャラに匹敵する強さを秘めているので、そこにも注目していきたいですね。

当たりキャラの目安としては大体この点に気をつけていただければ大丈夫です!
今後のプレイがスムーズに進むことでしょう!

根気強くリセマラを繰り返して、是非当たりキャラを引き当ててくださいね!

[adsense2]

まとめ:
・☆5つのキャラが出てくれば当たり確定! リセマラ終了でOK。
・☆4つのキャラの中には☆5つに進化するキャラ有り! 引き当てればリセマラ終了でOK!

まだアニマルxモンスターをプレイしていない方へ

 

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】
 無料

-アニマル×モンスター

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.