三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ 蒼天の絆(サンクロ)攻略!効率の良いリセマラ方法!

更新日:

はじめに

今回は三國クロスサーガ 蒼天の絆(サンクロ)の攻略という事で、リセマラ効率を検証いたします。
最近三国志物もスマホゲーム界に増えてきてある種のブームになってますね

スクリーンショット 2015-08-26 16.09.26

最初に言っておきますとこのゲームはガチャ用課金アイテムが貯まりやすいゲームとなっております。
無理にリセマラをする必要もない事を認識された上でゲームを楽しみましょう。

 サンクロとは?

株式会社デジタルスカイジャパンより好評配信中の無料ゲームアプリです。

三国志をモチーフとしている為、味方は勿論、敵も三国武将達達!

20150826041222
味方の武将を指揮して戦う戦略シミュレーションRPGです。
戦闘操作も簡単でスクロール、タッチ操作で誰でも簡単に超威力の必殺技を発動することができます。
また武器同士の相性や陣形による戦略要素や、好きなタイミングで発動できる「スキル」による戦術で勝負が盛り上がります。

スポンサーリンク

ゲーム自体は遠征と決戦に分かれており
「遠征」ではメインのストーリーを体験していきます。
敵の軍勢をどんどん倒していくことで自軍の強化に必要な資源やアイテムを獲得でき、物語を進行します。
「決戦」では、遠征で出会った強敵たちとの再度の戦えます。
また、全国プレイヤーとのリアルタイム・オンラインバトルなど、楽しめます。

リセマラ効率

ガチャ用課金アイテムとしてサンクロは金龍と言うものがあります。
シナリオや目標達成の報酬として渡されます。
もう一つ金龍をもらえるやり方があるのですがアカウント管理を行うと255個もらえます
ではそれを踏まえた上でリセマラの流れです。

1.三國クロスサーガ〜蒼天の絆〜のアプリをインストール
2.チュートリアル中にガチャ
3.チュートリアル中のシナリオと終了後に招待コードで金龍を貯める
4.ガチャを引く
5.外れたらアプリを再インストールして1へ戻る。

ここまでにかかる時間は約15分〜20分だと認識しておいてください
チュートリアル中の操作は指示された箇所以外は触れないので注意してください
なお、チュートリアル中のガチャは2回説明付きであります。

[adsense2]

まとめ

今回はリセマラの効率という事でご紹介しましたが、実は金龍募集(ガチャ)は何回か行うと必ず星5の武将がもらえます。
これははじめにリセマラを無理に行う必要がないと記載した理由になります。
そして2日に1回必ず金龍募集が出来るのでこちらも理由になります。
20150826041201

ガチャアイテムを気前よく貰えるのはうれしいですね!
そして星5の武将が出れば言うことなしです!

まだ三國クロスサーガ 蒼天の絆をプレイしたことがない方へ

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~
無料

 

-三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.