エレメンタルストーリー

エレメンタルストーリー(エレスト)攻略!効率の良いリセマラ方法

投稿日:

20150822061550

エレメンタルストーリー(エレスト)のリセマラ効率について記載します。

リセマラとは?

リセマラとは、「リセットマラソン」の略称。

20150822074441
チュートリアルをクリア後に、無料でガチャが弾けるのでそこで強いカードを引き当てる事を目標として行う行為です。
流れは、チュートリアル→リセットを繰り返すので簡単です。

スポンサーリンク

エレストのガチャの仕組み

エレストは3000マナで星1〜星5のキャラが出るガチャと30000マナで星3〜星5のキャラが出るガチャがあります。

マナ自体はクリスタル購入後にマナへ変換するか、ステージクリアー時に報酬としてでます。

また招待コードを入力すれば、1人につきクリスタルが30個もらえます。

 

リセマラの効率

本題のリセマラの効率についてですが、チュートリアル中に1回ガチャを弾けます。
しかもこのガチャは星5が確定していますので、ここでリセマラをするかどうか判断してみてください。

所望時間として10分と認識しておいてください。

1.アプリをインストール

2.チュートリアルを進める

3.チュートリアル2終了後にガチャを強制的に弾ける(星5確定)

4.リセマラ終了か判断(終了であれば以降必要なし)

5。アプリを削除し、1へ戻る。
Android版であれば設定アプリのアプリケーション管理メニューからエレストを選択し、データを消去をタップすることで、
チュートリアルの開始前に戻ることができます。

以上が最短でのリセマラの流れになります。

[adsense2]

まとめ

エレストは初回ガチャが☆5確定なのを踏まえて、他のアプリゲームよりリセマラがとても楽です。
時間もそれほどかからないので、目標を絞ればすぐに終わる事ができますので頑張っていいキャラを引きましょう。

 

まだエレメンタルストーリーをプレイしたことがない方へ

エレメンタルストーリー

エレメンタルストーリー
開発元:CROOZ, Inc.
無料

 

-エレメンタルストーリー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.