幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト攻略!リセマラの効率の良いやり方を解説!

更新日:

幻獣契約クリプトラクト_01_01

リセマラ(通称:リセットマラソン)は、ソシャゲをプレイする上では欠かせない要素の一つですね。

大半のソシャゲではプレイ開始時にガチャを引けるチャンスがあり、
お気に入りのキャラを手に入れるまでインストールとアンインストールを繰り返します。

まるでマラソンのような根気のいる行為です。

 

もちろん、幻獣契約クリプトラクトでもリセマラは出来ます!
幻獣契約クリプトラクトでのリセマラの方法を簡単にまとめてみました!

スポンサーリンク

幻獣契約クリプトラクトリセマラ:
①アプリをインストール。
②チュートリアルをクリアする。
③ミッションの項目から「チュートリアルをクリアする」の報酬でオーブ5つをGET。
④ガチャを回す
⑤当たりのキャラ(☆5つのキャラ)が出たらリセマラ終了。
※お気に入りのキャラが出てこなかった場合は①から工程を繰り返す。

以上となります。

リセマラを行う際に知っておくとお得な情報もまとめておきますね。

 

リセマラを行う前に:
①Wi-Fi環境のあるところでリセマラ!
幻獣契約クリプトラクトはインストールを行う際に3G回線ですと時間が掛かります。
なのでWi-Fi環境を活用して、インストールの時間を短縮しましょう!

②SKIPボタンを活用!
ストーリーはSKIPボタンを活用することで時間を短縮することが出来ます。
じっくり楽しみたい場合は別ですが、こちらも活用していきましょう!

以上の点を踏まえて、リセマラ1回の時間は10分程度掛かります。

[adsense2]

☆5つは本当に出にくいので、かなり根気が要りますが、
手に入れられたら有効にゲームを進められること間違いなしです。

是非☆5つのキャラを手に入れてくださいね!

まだ幻獣契約クリプトラクトをプレイしていない方へ

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト
無料

-幻獣契約クリプトラクト

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.