仮面ライダーストームヒーローズ

仮面ライダーストームヒーローズ攻略!リセマラ当たりキャラ完全版!

投稿日:

仮面ライダーストームヒーローズとは?

歴代の仮面ライダーたちが登場し、自分の持つライダーを組み合わせてチームとして戦っていくゲームです。

戦闘シーンは仮面ライダーそのもので、もちろん必殺技も使えます!

熱くなること間違いなしの本格バトルアクションです!

・ポイント1 昭和から平成までの歴代仮面ライダーが多数登場!
・・・歴代の昭和、平成作品より仮面ライダーが大挙参戦するほか、仮面ライダーと共に数々の死闘を演じた様々な怪人やライバルキャラクターも多数登場します。さらに、登場ライダー、怪人たちはボイス付きで登場するため、戦闘シーンをそのまま楽しむことが可能です。

・ポイント2 簡単操作でライダーたちを操れる『リアルタイム戦術アクション』!
・・・3Dで表現された仮面ライダー、怪人たちを簡単タップ&スワイプ操作で、仮面ライダーらしいアクションやド派手な必殺技を繰り出すことができます。

・ポイント3 自分だけの最強ユニットを作ることが可能!
・・・手に入れたキャラクターで、自分だけの最強ユニットを結成することが可能です。作品の枠を超え、お気に入りの仮面ライダー、怪人たちで様々なユニットを結成し、立ち塞がる強敵を撃破しましょう。

無題

リセマラとは?

リセマラとは『リセットマラソン』の略で、何度も繰り返しリセットを行う行為のことを指します。これはゲーム序盤の「ガチャ」で、プレイするのにおすすめな当たりキャラクターを引くために行う行為です。

本日は仮面ライダーストームヒーローズのリセマラ当たりキャラクターについて掲載していきます。

スポンサーリンク

リセマラでこれが出たらやめてOKなキャラクター

リセマラでSSランクのキャラクターを引くことができたらリセマラを即終了しましょう!

SSランク(リセマラ即終了)

タイプ レア度 ライダー名 ゲーム画面 説明
ショート ☆4 仮面ライダードライブ
タイプフォーミュラ
仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ ストームスキルが強力で範囲内の敵にATK410%で攻撃します。アビリティではクリティカル発生率がアップしますので、序盤から使用できるキャラクターです。
ロング ☆4 仮面ライダー電王
クライマックスフォーム
仮面ライダー電王 クライマックスフォーム ストームスキルが範囲内の敵にATK400%で攻撃します。アビリティも敵を倒す毎に3%ずつアップしていきますので、ボス戦などでもかなり役立ちます。
ミドル ☆4 仮面ライダーオーズ
プトティラコンボ
仮面ライダーオーズ プトティラコンボ ストームスキルが範囲内の敵にATK410%で攻撃します。アビリティも攻撃時8%の確率で敵を5秒間凍結状態にしますので、攻撃時には非常に有効な手段となるでしょう。
ショート ☆4 仮面ライダーダブルW
ファングジョーカー
仮面ライダーW ファングジョーカー ストームスキルの「野獣の力」により20秒間自分のATKを80%アップさせることができます。アビリティによりクリティカル発生率もアップしますので、ボス戦でもかなり活躍してくれるでしょう。

[adsense2]

Sランク(大当たり)

Sランクのキャラクターを引いてもリセマラを終了してもよいでしょう。ただし、より強力なキャラクターをゲットしたい方はSSランクのキャラクターが出るまでリセマラを続けてください。

タイプ レア度 ライダー名 ゲーム画面 説明
ミドル ☆4 仮面ライダーファイズ
アクセルフォーム
仮面ライダーファイズ アクセルフォーム ストームスキルが範囲内の敵にATK360%で攻撃できますが、SSランクのキャラと比較すると若干劣ります。バランスよくステータスが分配されており、アビリティも各バトル開始時に15秒間ATK、DEF、MOVが30%アップするという効果なので、バランスよく鍛えていきたい人にオススメのキャラクターです。
ロング ☆4 仮面ライダーアマゾン 仮面ライダーアマゾン ストームスキルが対象の敵にATK450%で攻撃できるので、非常に高い攻撃力をもっているといえるでしょう。また、アビリティもバトルが進む毎にMOVが10%ずつアップしていくという効果ですので、後半戦では非常に活躍してくれるでしょう。

まだ仮面ライダーストームヒーローズをプレイしたことが無い方へ

仮面ライダー ストームヒーローズ

仮面ライダー ストームヒーローズ
無料

 

-仮面ライダーストームヒーローズ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.