ACCESS iPhone/Android アプリ 魔界の扉~伝説のモンスター育成~

魔界の扉~伝説のモンスター攻略!育成方法とゲームの進め方

投稿日:

このゲームは長い眠りについていた魔王が復活のために魔力を集め、魔界の門を開ける、と言うゲームです。

ここではこのゲームの基本的な進め方についてご紹介します。

20150128_014246000_iOS

基本は魔王をタップ!

基本は画面下にいる魔王をタップすることです。

1回タップする毎に魔力が1回復します。

20150128_014323000_iOS

 

スポンサーリンク

 

石化したしもべ達を復活させる!

魔力が溜まったら召喚したけど石化したままの状態になっているしもべ達を復活させましょう。

僕を増やすことで、魔力は自然に溜まるようになっていきます。

20150128_014355000_iOS

さらに魔力を消費してしもべ達をレベルアップさせることで魔力の溜まるスピードを速める事ができます。

さらにしもべのレベルが一定以上になるとさらなる強力なしもべへと進化させることができます。

そうすることでさらに魔力の溜まる速度が速くなります。

襲ってくる勇者達を撃退せよ!

たまに勇者達が魔王復活を阻止するために襲ってくることがあります。

彼らを放置するとせっかく溜めた魔力を奪われてしまいます。

なので、勇者達をタップし、いかずちで撃退させましょう。

撃退させればその分だけ魔力もわずかに溜まります。

 

魔王自体もパワーアップさせる

基本的に放置することで魔力は自然に溜まっていきますが、魔王をタップさせることで魔王自体を成長させることができます。

魔王が成長すれば魔王をタップする毎に溜まっていく魔力の回復量がアップし、さらに、勇者を撃退するためのいかずちの使用回数も増えます。

なお、魔王のパワーアップさせるときにも魔力を消費する必要がありますので、その分だけ魔力を溜めておかなければなりません。

[adsense2]

以上が基本的なこのゲームの進め方になります。

魔王をタップ→しもべを復活→しもべを進化→魔王も進化

これが基本的なゲームの流れになります。

非常にシンプルで簡単だけどついついはまってしまいます。

頑張って魔界の扉を開けるための魔力を溜めていきましょう。

まだ魔界の扉 伝説のモンスターをプレイしたことが無い方へ

魔界の扉~伝説のモンスター育成~

魔界の扉~伝説のモンスター育成~
開発元:ACCESS, INC.
無料

 

-ACCESS, iPhone/Android, アプリ, 魔界の扉~伝説のモンスター育成~

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.