iPhone/Android Poppin Games Inc アプリ 新アリスの不思議なティーパーティー

新アリスの不思議なティーパーティー攻略!無課金でハートをゲット!

投稿日:

このゲームでのハートは課金アイテムであり、重要な役割を持っています。

ではこのハートにはどのような使い道があるのでしょうか。

Screenshot_2014-11-27-16-02-29

ハートの使い道にはどんなものがある?

庭を無理矢理広げる

基本的には庭はレベルが上がるに連れて、コインを支払って拡張する物です。

でもレベルが上がるまで待ちきれない!という方はハートを使って無理矢理庭を拡張することができます。

しかし、そのハードの数は15個とかなり高額です。

特別なことがない限り、地道にレベルを上げ、コインで拡張していった方が賢明だと思います。

 

特別なオブジェクトを庭に配置する

庭に配置できるオブジェクトの中にはハートを消費して配置する物があります。

これには実は特別な効果がありまして、一定時間事にコインを生産します

なので、庭をデコると言う意味でも、全く無駄ではないんですね。

ハートに余裕があればこのようなオブジェクトを配置してコインの大量収穫を狙うのも悪くはありません。

 

お菓子の収穫を早める

ハートを1個つかうことでお菓子の収穫を早めることができます。

でも収穫できる量は通常と変わらないので、私としては地道にお菓子が実るのを待つ方が賢明かと思いますが・・・。

 

きのこを購入する

きのこはお菓子のなる木を生長させるのに重要なアイテムです。

時間が経てば庭ににょきにょきを生えてくるのですが、なかなか必要な量は収穫できません。

なので、手っ取り早くハートを使ってきのこを増やすというのも一つの有効な手段だと思います。

スポンサーリンク

ハートは課金だけで手に入るアイテムではない!

Screenshot_2014-11-21-11-43-14

ハートは課金アイテムなので、課金でしか手に入らないと思いがちですが、

実は他にもハートを獲得する方法があるのです。

一番手っ取り早いのはレベルを上げること。

わずかながらハートを取得することができます。

それでも足りないという方は、キャンペーンでゲームが提示したアプリケーションをダウンロードしたり、サービスに会員登録するとハートが獲得できます。

正直なところを言うと、こういうサービスやアプリには怪しい物が潜んでいる可能性があるので、

私としてはレベルアップしてわずかでも確実に稼いでいくほうがよいと思います。

 

新アリスの不思議なティーパーティーをまだプレイしていない方はこちら!

新アリスの不思議なティーパーティー

新アリスの不思議なティーパーティー

 

-iPhone/Android, Poppin Games Inc, アプリ, 新アリスの不思議なティーパーティー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.