iPhone/Android Poppin Games Inc アプリ 新アリスの不思議なティーパーティー

新アリスの不思議なティーパーティー攻略!コインを稼ぎ方

投稿日:

このゲームでは様々な場面でコインが必要になります。

実際にはどのような場面でコインが必要になるのでしょうか。

また、コインを貯めるにはどうすれば良いのでしょうか。

Screenshot_2014-11-27-14-16-22

コインの使い道

茂みを開拓する

たぶん一番重要な使い道がこれだと思います。

茂みを開拓し、オブジェクトを配置できるようにするにはコインが必要になります。

レベルが低い場合はハートを要求されますが、

レベルが上がると茂みの開拓にコインが必要になります。

お菓子を研究する

既存のお菓子を掛け合わせて新しいお菓子を生み出すにもコインが必要になります。

Screenshot_2014-11-27-14-15-20

 

庭をデコる

みなさんはこの世界の庭を、自分の思い通りに作り上げたいと考えているはずです。

庭をデコレーションするオブジェクトを設置するにはコインが必要になります。

Screenshot_2014-11-27-14-14-50

必要なコインは設置するオブジェクトの絵に書かれています。

中にはハートが必要なオブジェクトもあります。これはハートを消費する分、特別な効果が発生します。

何が発生するかは後述するとしまして、

理想的な庭絵お作り挙げるには大量のコインが必要とします。

では実際にコインはどうやって稼ぐのか、その方法を確認しましょう。

スポンサーリンク

コインの稼ぎ方

クエストの達成

画面左のキノコをタップするとクエストの一覧が表示されます。

このクエストを達成するとXP(経験値)とコインが入手できます。

ちょっとクエストを達成するという手間はかかりますが、確実にコインを入手することが可能です。

 

お菓子を払ってコインを入手する

Screenshot_2014-11-27-14-16-01

霧がかかっている茂みを開拓するとおうちが出現します。

おうちには様々なキャラクターが住んでいるのですが、

彼らにお菓子を支払うとそれに応じてコインとXPが支払われます。

基本的にはこの方法でコインを稼ぐことになります。

 

庭に配置したキャラクター等から受け取る

Screenshot_2014-11-27-14-16-22

お茶会のミニゲームをクリアするとそのキャラクターを庭に配置することができます。

彼らは一定時間事にコインを生み出します。

また、ハートを消費して配置したオブジェクトもコインを生み出します。

金額はわずかですが、ちりも積もればなんとやら。

コインが生産されたら確実に回収していきましょう。

 

コインは比較的溜まりやすく設計されています。

十分なコインがあれば自分好みの庭を作り上げることができますね!

みんなに自慢できるような見事な庭を作り上げていきましょう!

 

新アリスの不思議なティーパーティーをまだプレイしていない方はこちら!

新アリスの不思議なティーパーティー

新アリスの不思議なティーパーティー

 

-iPhone/Android, Poppin Games Inc, アプリ, 新アリスの不思議なティーパーティー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.