iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー攻略!かなり可愛い『パーシヴァル』を解説!

更新日:

インターネットを調べてみると、そのカードの絵から「可愛い」と評判のこのカード。

このカードには一体どんな特徴があるのでしょうか。

20141124170442e5tfR5hG

コストパフォーマンスに優れるカード

このカードのアーサータイプは盗賊アーサーです。

盗賊アーサーはどちらかというと魔法攻撃タイプなので、ミリオンレアのレベルMAX時のHPと魔法ダメージの値は無視できません。

さらに戦闘でこのカードを切ると氷属性による強力な魔法攻撃に加え、2ターンの魔法ダメージアップのボーナスがつきます。

魔法攻撃主体の盗賊アーサーにはこのボーナスは見逃せませんね。

 

キャラクターの魅力にどハマリする奴続出?

このカードの特徴はそれだけではありません。

探索に出るときは「チューして欲しいんだ~」というセリフを話します。

この言葉にメロメロになる人続出!

「俺、盗賊アーサーやってて良かった。」という人が続出です。

さらに上記の通り使えるカードなので、インターネットでの評価はすごい高いです。

スポンサーリンク

もう一枚あった!パーシヴァル

実はパーシヴァルのカードはもう一枚あるんです。

unnamed

こちらはアーサータイプは傭兵アーサー、

風属性の物理攻撃を行うカードです。コストが4なので、ちょっと使いづらいカードではあります。

パラメータもHPしか持っていません。

しかし、そのHPの値が他のカードより群を抜いて高く設定されているので、タフな傭兵アーサーになってくれるでしょう。

与えるダメージも大きいのでこのカードも強力な戦力となってくれると思います。

[adsense2]

二種類のカードパーシヴァルの特徴を紹介しました。

もしこのカードを持っていて、アーサータイプが一致しているならば大事に育てましょう。

絶対活躍してくれますよ。

 

乖離性ミリオンアーサーをまだプレイしていない方へ

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー
開発元:SQUARE ENIX INC

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 乖離性ミリオンアーサー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.