iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!クリア後の追加要素を紹介!

更新日:

このゲームはやりこみ要素が豊富で、クリア後もいろいろ楽しめる要素が沢山あります。

ここでは、クリア後に何ができるかを解説していこうと思います。

Screenshot_2014-12-24-14-53-00

まずはクリアデータを保存

ゲームをクリアしてエンディングを見たらまずはクリアデータを保存しましょう。

セーブエリアは新規領域に保存した方が良いと思います。

そしてセーブが終了すると、タイトル画面に戻ります。

タイトル画面に戻ったら、先ほど保存したクリアデータをロードしましょう。

[adsense2]

クリアデータを保存すると、ニューゲームを選択した画面とお同じ画面が出てきます。

唯一の違いは難易度にハードが追加されていること。

ここは是非ハードに挑戦してください。

スポンサーリンク

他に噂されているクリア後の追加要素は?

インターネット掲示板では様々な書き込みがされております。

合成が可能になったり、エクストラステージに挑戦できるようになったり。

実はこれらはガラケーのアプリ版の情報で、スマートフォン版とはちょっと違っているんですね。

まず、合成についてですが、スマートフォン版ではすでにご存じかと思いますが、クリアしなくても合成は可能です

ショップに行くと「合成」のボタンが表示されているので、それをタップすると合成の画面に移ります。

Screenshot_2014-12-27-14-36-49

フリーシナリオを覗いてみると、Exステージが表示されています。

Screenshot_2014-12-21-15-27-40

元々ガラケーのゲームの移植なので若干の違いがあるのは仕方が無いことですね。

できれば忠実に移植して欲しかったのですが。

 

ちなみにクリア後はやりこみプレイがメインとなります。

とことん極めたいという方は是非クリア後のプレイに挑戦してください。

 

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.