iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!2週目から可能な引き継ぎ対象のモノ

更新日:

このゲームでは一度クリアしても底が終わりではありません。

やりこみ要素として二周目をプレイする事ができるのです。

では二周目は一周目とは何が違うのでしょうか。そして引き継ぎ要素はなにがあるのでしょうか?

Screenshot_2014-12-24-14-53-00

引き継ぎ要素一覧!

ゲームをクリアするとクリアデータがセーブできます。

このデータをロードすると二周目の開始になります。

セーブデータの上にCLEAREDと表示されているのでわかりやすいですね。

[adsense2]

引き継ぎ要素は以下の通りです。

・特殊な武器、防具(黄色)と魔法のかかった武器、防具(青色)

・トレードカード

・スキルポイント(ただし、スキルレベル自体は初期状態。一周目で稼いだスキルポイントがそのまま引き継がれる)

・お金(なので、一周目クリア前に余計なアイテムは売りさばいた方が良い。)

・難易度ハードの選択

・フリーシナリオにEXステージが登場

 

レベルは引き継がれません。でも特殊な装備は引き継がれるので、装備を変えれば簡単にステージクリアできます。

ただしその場合は経験値が通常より手に入らないので、フリーシナリオを活用してレベル上げを行う必要があります。

スポンサーリンク

EXステージはやりこみ用のステージですね。興味があったらプレイして見てください。

EX1のステージは想定レベル10なので、比較的早めに挑戦できますね。

Screenshot_2014-12-21-15-27-40

ただ、人数が揃うまでがちょっと時間がかかりそうですけどね・・・。

またクラスもトレードカードで解放したクラスは引き継ぎ後もレベルとスキルポイントさえあれば転職が可能なので、

こちらもトレードカード集め直さない分転職が楽になっていますね。

 

二周目はやりこみ要素大です。というよりやりこみ用に用意されている物ですね。

長く遊びたい方には良い仕上がりになっているのではないでしょうか。

 

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.