iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!トレードカードの入手方法

更新日:

このゲームにはトレードカードというものが存在します。

このアイテムにはどのような使い道があるのでしょうか。

Screenshot_2014-11-20-16-34-38

トレードカードの入手方法は

トレードカードを入手するには、基本的には課金アイテム「ジュエル」を使ってショップで購入することになります。

しかし、トレードカードは課金だけで手に入るわけではありません。

そう、ゲーム内での入手が可能なのです。

入手方法は、隠された財宝、ボスなどの敵から「スティール」するなどあります。

Screenshot_2014-11-20-15-27-24

課金しなくてもトレードカードで交換するアイテムは入手可能というわけですね。

 

トレードカードで何がもらえるの?

では実際にトレードカードで何と交換できるのでしょうか。

まずはレア装備アイテムです。

どれも強力な装備ばかりです。

序盤で手に入れることができれば、戦闘をかなり有利に進めることができること、間違いなし、と言うくらいの強力な武器、防具と交換できます。

次に、転職アイテムです。

これらのアイテムはキャラクターのレベルが20を越えたときに転職できる上級職に転職する際に、

アイテムがあれば、より強力な職業に転職できるというアイテムです。

これはトレードカード二枚で交換できるので、普通にゲームを進めても交換は可能です。

ただし、誰をどの職業に転職させるかが、悩ましいところですね。

スポンサーリンク

そして最後に、魔法の小箱です。

これはアイテムの所持上限数を10増加させることができるアイテムです。

アイテムを大量に持ち歩いているプレイヤーにとっては重要なアイテムかもしれません。

ただ個人的にはそんなに所持しなくても良いような気がしますが・・・。

 

簡単ですが、トレードカードの説明をしました。

上述しましたが、トレードカードは通常のゲームでも入手可能ですが、なかなか入手できないレアアイテムでもあります。

使うときはよく考えて使うようにしましょう。

 

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.