iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!ジュエルの使い道や入手方法

更新日:

このゲームでのジュエルとはいわゆるリアルマネーで購入できる課金アイテムです。

このジュエルにはどのような使い道があるのでしょうか。

Screenshot_2014-11-20-15-46-58

ジュエルでゲームを有利に進める!

このゲームはダウンロード時に課金が発生するいわゆる売り切りアプリです。

しかし、ゲームの中でも課金することができます。

それがジュエルというアイテムです。

ジュエル10個で100円です。それよりも高い金額を出すとボーナスとして多めにジュエルをもらうことができます。

課金する場合は高い金額を出した方がお得という、課金ゲームによくあるシステムです。

このジュエルは課金でしか入手することができません。ゲーム中ではアイテムとして出現することは無いということですね。

では実際にジュエルで何ができるのでしょう。

Screenshot_2014-11-20-15-43-09

ゲーム内通貨を購入する

1ジュエルで5000ゴルドです。

つまり、100円で5000ゴルドというわけですね。

さらにジュエルを出せば、少ない金額でゲーム内通貨を購入できます。

スポンサーリンク

トレードカードと交換できる

トレードカードはゲームの中でもレアの部類に入るアイテムをショップで交換できます。

つまりは序盤から強力な装備で戦うことができるわけです。

さくさくゲームを進めたい人にとってはメリットがあるかもしれません。

なお、トレードカードはゲーム内でも入手可能です。

なので、レアアイテム欲しいが為に課金しなくてはいけない、と言うわけでは必ずしもありません。

 

スキルポイントを振り直す

スキルは基本的にどのスキルも使い方によっては有用なものばかりです。

しかし、プレイスタイルにとっては使わないスキルが出てきたり、そのスキルにスキルポイントを振り分けてしまう、と言うこともあるかもしれません。

そんな人のために振り分け直しができるアイテムが存在します。

このアイテムがゲーム開始時に一つ持っていますが、足りないときは課金して入手する必要があります。

ゲーム内で入手できるかどうかは不明です。

 

いかがでしたでしょうか。

売り切りアプリなのに課金アイテムがあるのもちょっとおかしな話ですが、

確実にゲームを有利に進めることができることは間違いありません。

自分のプレイスタイルに合わせて、よく考えて課金してください。

 

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.