iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!クラス・ジョブ・職業のおすすめ解説!

投稿日:

マーセナリーズサーガ3には多種多様なクラスが存在します。

それぞれにクラスやジョブ、職業などのおすすめが存在します。今回は攻略には欠かせないおすすめ一覧を徹底的にまとめてみました。

Screenshot_2015-01-21-13-54-19もちろん狙うは上級職(トレードカードでアンロック)

このゲームでのクラスは初級職、中級職、上級職があり、

はじめは初級職、レベル10を越えると中級職が解放され、レベル20を越えると上級職が解放されます。

さらに上級職には、何もしなくても転職できるクラスと、トレードカードで交換できるアイテムを購入することによって転職可能になるクラスがあります。

おすすめはやはり、トレードカードを使用して転職可能になる上級職です。

これらのクラスは通常の上級職よりも強力になっていて、どれを選択してもおすすめできるくらいの強力なスキルももっており、パラメータも遜色ありません。

スポンサーリンク

でも強いて言うなら・・・?

・アラベルのスペリオレス

スキル「アナバイオ」は仲間1人100%の確率でHP全快で復活させることができ、

また、スキル「オールヒール」は味方全員のHPの回復を行います。

後半のステージでは必須となるスキルです。是非、このクラスを取得して上記のスキルを使用できるようにしておきましょう。

・セレストのアサシン

スキル「アサシンアーツ」は背面からの攻撃時に大ダメージを与えることができます。

セレストはMOVの値が高いので簡単に背後を取ることができるはずなので、セレストを戦闘で活躍させたいならばこのクラスは取得しておきたいものです。

マーリオンのバトルマスター

スキル「イグノア」はラスボスに非常に有効なスキルです。なぜなら反撃を受けないためです。

反撃を受けないのが非常に重要なポイントです。是非取得しておきましょう。

[adsense2]

いかがでしょうか?

他にもまだ私でも紹介しきれないクラスが存在します。

中にはもっと使えるスキルを持つクラスがあるかもしれません。

皆さんでいろいろ試してみてください。

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.