Glu Games Inc. iPhone/Android アプリ コントラクトキラー:スナイパー

コントラクトキラー:スナイパー攻略!ステージ序盤を簡単にクリア!

更新日:

コンタクトキラー:スナイパーは主人公がスナイパーとなり、

様々なミッションをクリアしていくFPSライクなシューティングゲームです。

このゲームの序盤はどのように進めていけば良いのでしょうか。

20141209_112144000_iOS

まずは任務をこなしていこう

まずはチュートリアルに従って、マップ上に表示されている任務をこなしていきます。

序盤はまず死ぬことはありません。まずはこのゲームの操作感覚になれていきましょう。

任務をこなしていく内に操作を覚えていくことができるはずです。

任務は大きく分けて4つあります。

・ターゲットの狙撃

敵の中からターゲットを探し出して射殺します。ターゲットの中には雑魚を倒さないと姿を現さないターゲットも存在します。

・敵の殲滅

これが一番単純かもしれません。出てくる敵をとにかく倒していけば良いのです。

・爆弾の設置

まずは爆弾を設置するまでの経路の確保。その後、爆弾を設置したら脱出視点までの移動、とちょっと大変なミッションです。

・オブジェクトの破壊

指定されたオブジェクトを破壊するミッションです。

スポンサーリンク

銃を強化する

ミッションによっては銃を強化しないと挑戦できないミッションも存在します。

銃の強化はキャッシュ(ゲーム内通貨)とゴールド(課金アイテム)が使用できます。

20141209_113511000_iOS

基地の強化・ダイヤモンドの奪取

任務を進めていくと基地、PVPがアンロックされます。

PVPではダイヤモンドの奪い合いを行います。基地を強化するとダイヤモンドが奪われにくくなります。

ダイヤモンドはこのゲーム内の通貨の一つで、ゴールドを支払う代わりにダイヤモンドを支払って購入できるアイテムもあります。

[adsense2]

私はこういったFPSゲームは余り得意ではありませんが、序盤は難なく攻略できました。

これ系のゲームが好きな方、プレイして見てはいかがでしょうか。

余り慣れていない人でも、比較的操作は簡略化されているので、通常のFPSゲームと比べて楽しめると思います。

ミッションを進めていくとそうはいかないかもしれませんけどね・・・。

 

まだコントラクトキラー:スナイパーをプレイしたことが無い方へ

コントラクトキラー:スナイパー

コントラクトキラー:スナイパー
開発元:Glu Games Inc.
無料

 

-Glu Games Inc., iPhone/Android, アプリ, コントラクトキラー:スナイパー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.