iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|活力を上げてお金を稼ぎ、5つ星を取る方法!

更新日:

クルーズ大紀行でかなり重要な項目の一つとして『活力』という項目があります。

これは乗船客の移動スピードなどに、大きく影響を与えるため、この活力を増量させると船の収益率にも差がでてくるといえるでしょう。

今回はその『活力』の魅力と、『活力』を上げる際のポイントを解説していきます。

なぜ活力を上げるのか

まずなぜ活力を上げる必要があるのかについて解説していきます。

乗船客というのは、実際行動して施設を巡る乗船客と部屋で座っていたり、寝ていたりする乗船客の方もいます。

この人たちが施設でお金を落としてくれないので、船に乗っていても意味がない状態。自分たちの船にお金が入らない状態となっています。

写真 2014-10-07 12 55 53

そこでこのゲームでは「活力」という指標が存在します。

この活力を増強させることで、乗船客は船で遊んだり、ショッピングしたり、消費活動を行ってくれます。

消費活動を行う=船に収益

ということにこのゲームはなっていますので、活力を上げて極力船内で行動をおこさせようとしなければなりません。

 

活力を上げれば上げるほど、収益に差がでてきますので優先して増やしていきましょう。

スポンサーリンク

活力を上げる方法

活力を上げる方法は簡単です。

人が歩くところに活力を増強させる。

たったこれだけです。

 

乗船客が歩く場所それは、もちろん床ですよね。

床に敷く絨毯に効果の高いものを配置することで、活力アップの恩恵を受けることができます。

絨毯で一番効果が高いのはペルシャ絨毯となっていますので、そのペルシャ絨毯を配置できるようにしていきましょう。

写真 2014-10-07 12 55 40

他には銅像や観葉植物などが、活力を上げるのに最適です。

 

配置方法としては、人が歩くところの周りに配置することで活力アップさせることができます。

[adsense2]

クルーズ大紀行において「活力」は重要な指標となっていますので、ぜひ試してみてください。

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

 

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.