iPhone/Android King.com Limited アプリ キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ攻略!初心者のための指南書

更新日:

キャンディークラッシュソーダ 初心者

1

キャンディークラッシュソーダは前作としてキャンディークラッシュがあります。

 

プレイした人は分かると思いますが基本操作は変わっていません。

1つのキャンディーを選んで上下左右に1マス分動かして3つ同じ色を揃えたらきえます。

スポンサーリンク

初心者のために画面の見方を説明さしていただきます。

 

赤の丸で囲まれて左に1と書いているところが残り何回動かせるかの行動回数を表示しています。

行動回数が0になってクリア条件を達成していないとギブアップになって終了になります。

2と書かれているところはクリア条件の達成度を表示しています。

ソーダ図柄を7個消したらクリアになりますがまだ1個しか消せてないことがすぐ分かるようになっています。

3と書かれているのが前作にはなかったソーダになります。

クリア条件でソーダを消すのもあります。

 

またソーダを消すとマップにソーダが溜まっていきます。

一番下の段だけ紫なのはソーダが溜まってるからです。

1個だけソーダを消してるのでその分のソーダが湧き出たことになっています。

ソーダを溜めていくと紫色のソーダ内でキャンディーが消えたら下から湧き出てくるように新しいキャンディーが出てきます。

また消すキャンディーが分からない場合、時間が経てばどこが消せるのか四角で囲んで光ってくれるようになっているので初心者でも安心してできます。

[adsense2]

他にもいろいろありますが最初に画像を使ったチュートリアルがあるのでわかりやすいので楽しめると思います。

まだキャンディクラッシュソーダをプレイしたことが無い方へ

キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ
無料

 

-iPhone/Android, King.com Limited, アプリ, キャンディークラッシュソーダ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.