iPhone/Android King.com Limited アプリ キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ攻略!知っておきたいプレイのコツ

更新日:

今回はキャンディークラッシュソーダのコツについて解説いきます。

Screenshot_2015-02-28-08-47-23

キャンディークラッシュソーダはソーダが溜まってる時と溜まっていない通常の時のキャンディーの落ちてき方をしっかりと理解しましょう。

たまっている時は下からキャンディーが湧き出てきて、溜まってない通常の時は上からキャンディーが落ちてくる。

どこがどう動くかなどの仕組みが分かってないとすぐに限界が来るのでしっかり理解していきましょう。

スポンサーリンク

またこのキャンディークラッシュソーダで本当に大事なのはスペシャルキャンディーの存在です。

スペシャルキャンディーにもいろいろ種類があり、縦じま、横じまのスペシャルキャンディーやラッピングキャンディー、カラーボム、フィッシュなどがあり、全部違ういろいろな特性があります。

 

またそのスペシャルキャンディーを組み合わせれることです。

組み合わせた場合、単体で使う2倍近くの効果があったりします。

組合し方は何通りもあってカラーボムにフィッシュや同じラッピングキャンディー同士を組み合わせたりもできます。

組み合わせ一つ一つで効果もまったく変わってきます。

 

このスペシャルキャンディーと組み合わせ方を覚えて実践で使えるようにしましょう。

これはレベルが上がるにつれて絶対に使うので覚えていきましょう。

[adsense2]

あとは使いどころをしっかり見極めて臨機応変に対応できるようになったら高いレベルまで行っても問題なくクリアしていくことができます。

あとは技術を動画を上げてるのがあるので実際に見るのもコツを覚えるための手段です。

まだキャンディクラッシュソーダをプレイしたことが無い方へ

キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ
無料

 

-iPhone/Android, King.com Limited, アプリ, キャンディークラッシュソーダ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.