GAMEVIL iPhone/Android アプリ エルンサガ

エルンサガ攻略!序盤で入手可能なおすすめの精霊まとめ

投稿日:

このゲームの序盤で手に入る、おすすめ精霊をまとめてみました。

Screenshot_2015-02-09-12-03-28

序盤で手に入るおすすめ精霊

・ドライアード

入手場所 初期精霊

この精霊は最初から主人公が持っている精霊で、星4まで進化させることができます。

スキルも強力で、相手の体力を削りつつ自身を回復させる事ができます。

・フェアリー

入手場所 アストリア平原1-1など

全体攻撃の威力自体は弱いですが、敵全体を行動不能にできるスキルを持っています。この精霊も星4まで進化させることができます。

・ウルフ

入手場所 アストリア平原3-4など

単純攻撃ながら、200持続ダメージは序盤での活躍が期待できる精霊です。さらに、この精霊も星4まで進化させることができます。

スポンサーリンク

フレンドガチャで手に入るおすすめ精霊

・フェニックス

とにかく全回復がでかい精霊です。

しかし、味方一人を犠牲にする必要があります。

進化はできません。

・ユヒリアン

この精霊も上手くいけば敵全体を気絶させ、行動不能にさせることができます。

ただし、こちらは進化できません。

・ノウム

全体攻撃で持続ダメージを与えることができます。

ただし、ダメージ量は少ないので、使えるのは前半だけとなります。

・ロン、フローラ

ロンとフローラは攻撃ダメージ300アップという効果を持っており、序盤で活躍できます。

さらに星4まで進化できます。

・ウィット

進化はできませんが、混乱攻撃が強力な精霊です。

・ルパン

ドライアードと同じように、敵の行動を止める能力を持ちます。

・アミ

こちらは混乱とは異なりますが状態異常を与えることができる精霊です。進化できるので、育てていけば戦力になります。

[adsense2]

いかがでしょうか。

星の数が少なくても以外と使える精霊が多いですね。

これらを活用して序盤を攻略していきましょう。

まだエルンサガをプレイしたことが無い方へ

エルンサガ

エルンサガ
開発元:GAMEVIL Inc.
無料

 

-GAMEVIL, iPhone/Android, アプリ, エルンサガ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.