iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。攻略!リセマラの当たりはこれだ!【完全版】

更新日:

このゲームの関連記事としてリセマラの手順を紹介しました。

しかし、実際にガチャで引く事のできるアイテムは全てレアリティ★3のものだけです。

しかし、★3のアイテムでも沢山の種類があります。

このなかでも「当たり」と呼べるアイテムはあるのでしょうか?

Screenshot_2014-12-04-18-14-08

一体どんなアイテムが排出されるのか?

上記にも書いたとおり、このガチャでは★3のアイテムしか出てきません。

★4以上のアイテムが出てくることはないのです。

しかも、出てくるアイテムの種類は決まっています。

・白ラン

・白学ズン

・赤ラン

・赤学ズン

・天才外科医の手術用手袋

・素手喧嘩の籠手

この6種類です。必ずこの中のどれかが排出されます。

では、この中で当たりと呼べるアイテムはあるのでしょうか?

 

当たりアイテムはこれだ!

上記アイテムの中で当たりと呼べるアイテムは赤ランか白ランの二つです。

理由は序盤で使える必殺技「ヤングビーム」が使用可能になるためです。

スポンサーリンク

果たしてリセマラは必要か?

これまでも記載したとおり、このガチャでは必ず★3のアイテム、しかも決められたアイテムしか排出しません。

さらに、このゲームではレベルアップで解放される要素が多く、また、このゲームではスタミナ的なステータスは存在しないので、

ずっと遊べる仕様になっています。

そのため、リセマラに頼らずに作業所でアイテムを生成した方が遙かにメリットが大きく、良いアイテムが手に入りやすいと言われています。

[adsense2]

上記から考えると、私はリセマラはオススメしません。

リセマラに時間をかけるより、どんどんゲームを進めてアイテム収集を集める方に時間をかけた方が効率的だと思います。

 

まだ疾走、ヤンキー魂。をプレイしたことが無い方へ

疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。
開発元:SQUARE ENIX INC
無料

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 疾走、ヤンキー魂。

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.