iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。攻略!効率よくリセマラするやり方を解説!

更新日:

リセマラとはリセットマラソンの略で、少しでも有利な条件でゲームを始められるようにリセットを繰り返す行為を指します。

このゲームではチュートリアル終了後、最初に引くガチャがリセマラの対象になります。

最近のゲームではリセマラができないようにいろいろと細工してくるソーシャルゲームも増えてきました。

では、このゲームではリセマラは可能なのでしょうか?

そして、実際にリセマラのやり方はどうすれば良いのでしょうか?

Screenshot_2014-12-04-18-00-17

とっても簡単!リセマラの手順!

結論から言えば、このゲームでもリセマラは可能です。

まずゲームをダウンロードしたらチュートリアルをプレイします。

そしてチュートリアル終了後、最後に無料ガチャを引く場面が出てきます。

これがリセマラの対象となるガチャです。

Screenshot_2014-12-04-18-14-08

無料ガチャを引き、アイテムをゲットしましょう。

当たりアイテムを引く事ができれば、リセマラ終了、装でなければリセマラ開始です。

リセマラを行うためにはアプリを一旦削除し、再インストールを行うことでサイトチュートリアルを行うことができ、

再びチュートリアル終了後の無料ガチャを弾き直すことができます。

ちなみに、Android版、iOS版両方とも同じ手順でリセマラ可能です。

スポンサーリンク

このゲームではリセマラは時間の無駄?

というのは、ガチャ画面に大きく「リセマラ無用!時間の無駄だぜッ」と書かれています。

この言葉が表しているのは何でしょう?

実はこのガチャで出てくるアイテムは必ずレアリティ★3のアイテムなのです。

これは何度ガチャを引いても同等のアイテムが出てくるのならば、あまりリセマラの意味は無いかもしれませんね。

リセマラを続けるかどうか、よく考えて実行してください。

[adsense2]

まだ疾走、ヤンキー魂。をプレイしたことが無い方へ

疾走、ヤンキー魂。

疾走、ヤンキー魂。
開発元:SQUARE ENIX INC
無料

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 疾走、ヤンキー魂。

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.