iPhone/Android KONAMI アプリ 実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球攻略!効率の良いリセマラ方法徹底調査!

更新日:

リセマラとは、リセットを繰り返して、ゲームを有利な状態で開始することを指します。

ここではリセマラの効率について検証してみたいと思います。

20141226_040448000_iOS

リセマラ一回当たりの時間

リセマラ一回当たりの必要な時間は15分から20分程度と言われています。

これはアプリをインストールしたときに初回ダウンロードに、非常に時間がかかるためと言われています。

こればっかりはゲームをプレイするために必要なデータのダウンロードなので、仕方がありませんね。

リセマラを行っている方はそれを覚悟でリセマラに挑戦していると思います。

スポンサーリンク

それでも短縮できる箇所がある

非常に時間がかかると言われているリセマラですが、

このゲームではある一部分を短縮できることがわかりました。

 

短縮できる箇所は以下の二箇所です。

・トレーニングは解説の後、練習を飛ばすことができる。

・スタジアムの試合は試合終了でパワストーン5個もらえるが、解説だけ聞けば後は飛ばせる。

試合が始まったらアプリを終了し、その後アプリを再起動したらスタジアムに行くことでチュートリアルを続行でき、

パワストーンも5個しっかりもらえます。

 

タダでさえ時間のかかるリセマラですので、短縮できるところは短縮させたいですよね。

この方法はかなり有効ですので、リセマラに挑戦する方は是非実践して欲しいものです。

[adsense2]

このゲームではSRは非常に出にくいと言われています。

頑張って少しでも有利にゲームが開始出来るよう頑張ってください。

 

まだ実況パワフルプロ野球(パワプロ)のスマホ版をプレイしたことが無い方へ

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球
開発元:KONAMI
無料

 

-iPhone/Android, KONAMI, アプリ, 実況パワフルプロ野球

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.