Asobism iPhone/Android アプリ 城とドラゴン

城とドラゴン攻略!フードの活用方法と牧場の育て方

投稿日:

ここではこのゲームに重要なフードについてまとめてみました。

20150211_023309000_iOS

フードはバトルを行うのに必要

フードはこのゲームのメインであるバトルを行うのに必要です。

この際、敵の強さは必要とするフードの量で決まります。

つまり必要とするフードの量が少なければ弱く、多ければ強いと言うことになります。

もし敵わないと思ったら、少量のフードを消費して別の相手に帰ることもできます。

20150211_023353000_iOS

スポンサーリンク

フードを増やすには

フードは時間経過と共に牧場に食材が実り、タップする事で収穫を行います。この行動を行うことでフードを獲得することができます。

では、フードの収穫量を増やすにはどうすれば良いのでしょうか。

フードの収穫量を増やすには飼育士のレベルアップを行う必要があります。飼育士のレベルアップにはキーン(ゲーム内通貨)が必要となります。

20150211_023410000_iOS

ではフードの最大値を増やすにはどうすれば良いのでしょうか。

フードの最大値を増やすには、倉庫番のレベルアップが必要となります。倉庫番のレベルアップを行うにはキーン(ゲーム内通貨)が必要となります。

20150211_023422000_iOS

なお、飼育士のレベルアップより、倉庫番のレベルアップの方がより多くのキーンが必要となります。頻繁にログインして戦う場合にはフードの最大値よりフードの収穫の方が重要視されますので、飼育士のレベルアップを優先させた方が良いでしょう。

[adsense2]

前述したとおり、フードはこのゲームのメインであるバトルを行うのに必要なパラメータです。上手に増やしてどんどんバトルを行って行きましょう。

 

まだ城とドラゴンをプレイしたことが無い方へ

城とドラゴン

城とドラゴン
開発元:Asobism
無料

 

-Asobism, iPhone/Android, アプリ, 城とドラゴン

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.