Asobism iPhone/Android アプリ 城とドラゴン

城とドラゴン攻略!序盤から使えるおすすめキャラクター

投稿日:

このゲームには数多くのキャラクターが登場します。

タマゴを購入するときどれを購入すれば良いのか、必ず迷うはずです。

ではどのキャラクターを育てていけば良いのでしょうか?

ここではおすすめのキャラクターを紹介していきます。

20150214_045058000_iOS

おすすめキャラクター

優先して獲得・育てていきたいキャラクター

・アーチャー

遠くから攻撃が可能なため、敵のHPをじわじわと削っていってくれます。

特に空を飛ぶワイバーンには驚異的な威力を発揮します。

防御が高いオークと組むとさらに効果的に活用できます。

スポンサーリンク

・オーク

HP、防御力が高く、またスキル「ガマン」があるため、強力な壁役として活躍します。

・剣士

ランダムデッキを採用したこのゲームの中で、必ずバトルには参加するキャラクター。

さらに召喚できるユニットの数も無限大であるため、しっかり育てれば、安定した活躍をしてくれます。

・魔法使い

遠くから攻撃が可能なため、敵のHPをじわじわと削っていってくれます。

特に空を飛ぶワイバーンには驚異的な威力を発揮します。

アーチャーとの違いは同一ライン外の敵も攻撃できると言う点です。

・リザードマン

バランスが良くクセのないキャラクター。キャラクターが密集している場所で威力を発揮します。

とくにスキル「フットバシ」が発動すれば敵に大ダメージを与えることができるだけでなくノックバックさせることも可能です。

しかし、単体に対しては能力を発揮することができません。敵が密集した地域に召喚させるのが有用な使い方と言えます。

[adsense2]

いかがでしょうか。

他にもキャラクターがいますが、全てがNGというわけではありません。

キャラクターには一長一短があるため、使い場面によってはとてつもない威力を発揮するキャラクターもいます。

ここに挙げたのも一つの例として受け止めて頂ければ幸いです。

 

まだ城とドラゴンをプレイしたことが無い方へ

城とドラゴン

城とドラゴン
開発元:Asobism
無料

 

-Asobism, iPhone/Android, アプリ, 城とドラゴン

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.