iPhone/Android Marvelous アプリ 剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス攻略!効率のよいリセマラ方法を解説!

投稿日:

先ほどの記事にてリセマラのやり方と当たりアイテムについてご紹介しました。

では、今回は効率の良いリセマラの方法をまとめてみたいと思います。

Screenshot_2015-01-08-15-18-54

なりたい職業を決める

当然の話ですが、職業によって装備できるアイテムが異なってきますので、

自分がどの職業になるかを決め、それに限定してガチャを回すのが効率の良いリセマラの方法です。

まぁ、当然と言えば当然ですよね。

 

ガチャが解放されたらすぐにガチャを引く

転職可能になるハンタークエストをクリアすると、その職業のガチャが解放されます。

魔晶石は少々少なくなりますが、この時点でガチャを引いてしまうと言うのも1つの手です。

というのは、私がプレイしているときに感じたのですが、

みんなリセマラを狙っているのか知りませんが、

各職業に転職できるようになるためのハンタークエストを受けると、他のプレイヤーが沢山いるんですよね。

 

そこでターゲットとなるモンスターのポップするのを待ち、出現したらみんなで群がる、と言う光景が見られました。

(そのせいで私の場合、リセマラ1回に1時間ぐらいかかりました・・・。)

プレイヤーの数に対してターゲットの数が少ないので、その分効率は悪くなります。

なので、自分のなりたい職業だけをクリアしてガチャが解放されたら魔晶石は少ないけどガチャを引く、というのも効率よくリセマラを行うための1つの手段です。

スポンサーリンク

「至高」でも妥協する

レアリティは「究極」「至高」「高級」の3つがありますが、

当たりとされている究極でなくても、至高で妥協するのもありだと思います。

まず、排出確率ですが、

究極:4.5%

至高:37%

高級:58.5%

と他のゲームより高めに設定されています。

また、スキルによっては究極よりも至高の方が優れている場合も多いです。

なので、至高でもスキルによっては当たりとしてリセマラ終了するのも1つの手段です。

 

いかがでしょうか?

効率の良いリセマラで後悔の無いように頑張ってください。

[adsense2]

まだ剣と魔法のログレスをプレイしたことが無い方へ

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気の本格オンラインRPG

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気の本格オンラインRPG
開発元:Marvelous Inc.
無料

 

-iPhone/Android, Marvelous, アプリ, 剣と魔法のログレス

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.