iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー攻略!ハズレカード!?『リトルグレイ』とは

更新日:

リトルグレイはURカードであるにもかかわらず、ハズレカードと評される残念なカードです。

今回はこのカードを検証してみようと思います。

1417158481001

特異型リトルグレイ

アーサータイプは歌姫アーサーで回復能力を持っています。

しかし、このカードの回復能力は一度に大量のHPを回復する物ではなく、

枚ターン毎に少しずつ回復していく、というものです。

しかも、対象は覚醒でも味方1人となっており、妖精戦でもかなりのお荷物になる予感。

せめて対象が味方全員だったら良かったのに・・・。かなり残念なカードです。

パラメータの方を見ていきましょう。

HPと回復量のパラメータ値が中途半端に高い数値となっています。

これでは別にいてもいなくても困らない、というカードになってしまいますね。

本当に残念なカードです。

スポンサーリンク

蹴球型リトルグレイ

1417156066001

実はリトルグレイはもう一枚存在します。

こちらはアーサータイプは傭兵アーサー、風属性の物理攻撃を行うカードで、

さらにそれに付随して自分自身の物理ダメージを2ターンアップさせることができます。

与えるダメージはちょっと物足りないかもしれませんが、そのついでに物理ダメージをアップさせる効果はかなり有効。

コストパフォーマンスにも優れています。

パラメータの方にも目を向けてみましょう。

高いHPに高い物理ダメージの値を持っています。これならばデッキに一枚あるとかなり心強いですね。

リセマラでも当たりカードの上位にランクされています。

傭兵アーサーならば当たりと考えても良いのではないでしょうか。

[adsense2]

蹴球型を手に入れることができた方、おめでとうございます。

私は・・・結構デッキは強化できましたが、リセマラしなかったのが悔やまれます・・・。

それでもデッキランクSSで頑張ってますので手に入れることができなくても頑張っていきましょう。

 

乖離性ミリオンアーサーをまだプレイしていない方へ

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー
開発元:SQUARE ENIX INC

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 乖離性ミリオンアーサー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.