DeNA iPhone/Android アプリ 七つの大罪 ポケットの中の騎士団

七つの大罪ポケットの中の騎士団攻略!効率の良いリセマラ方法

投稿日:

リセマラとはリセットマラソンの略で、少しでも有利な条件でゲームをスタートするためにリセット行為を繰り返す事を指します。

最近のゲームメーカーもリセマラを意識し始め、様々な対策を取り始めています。

はたして、このゲームではリセマラは可能なのでしょうか?

Screenshot_2015-02-12-14-24-45

このゲームは何?

このゲームは現在TVアニメ放映中の「七つの大罪」をもとにしたRPGゲームです。

プレイヤーはTVでおなじみのキャラクターから自分だけの騎士団を結成し、バトルを行うことでストーリーが進行していきます。

このゲームでは登場キャラクターがガチャで排出される仕組みとなっており、リセマラの対象となります。

リセマラの方法

このゲームはリセマラが可能です。しかし、モバゲーが提供しているゲームなので、手順はちょっとやっかいです。

・アプリをダウンロード

・かんたんログインでゲームスタートする。

・チュートリアルを進める。

途中でガチャを引く箇所がありますが、レア(星3)固定のようです。

Screenshot_2015-02-12-14-27-21・招待コードを入力する

ネット検索すれば簡単に見つけることができます。招待コードを入力することで星水晶を5個入手することができます。

・ガチャを引く

ここで当たりが出ればリセマラ終了。ハズレならば以下に続きます。

・モバゲーを退会する

ホームからメニュー→mobage→ヘルプからモバゲーの退会を行います。

なお、退会したらログアウトすることも忘れずに。

・アプリをアンインストール後、再インストール

これでチュートリアルからやり直すことができます。

スポンサーリンク

輩出率

Screenshot_2015-02-12-14-41-11 2上にあるとおり、最高ランク星5は1%台となっています。

従って、星5が出れば当たりと見なし、リセマラを終了して問題無いと思います。

星4でリセマラ終了しても良いでしょう。

[adsense2]

モバゲーが絡んでいるため、モバゲー退会する手順がちょっとやっかいです。

どこに退会メニューがあるのか必ず探す羽目になると思います。

しかし、一度覚えてしまえばあとはスムーズに進むでしょう。

 

まだ七つの大罪ポケットの中の騎士団(ポケ騎士)をプレイしたことが無い方はモバゲーから!

Mobage(モバゲー)

Mobage(モバゲー)
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料

 

-DeNA, iPhone/Android, アプリ, 七つの大罪 ポケットの中の騎士団

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.