iPhone/Android Spike-Chunsoft アプリ ダンガンロンパ-Unlimited Battle-

ダンガンロンパUnlimited Battle攻略!星5一覧とおすすめランキング

投稿日:

このゲームに登場する星5キャラクターとランキングをまとめました。

show

星5キャラクターのまとめ

まだサービスインしてから間もないと言うこともあってか、星5のキャラクターは以下の4人です。

狛枝凪斗

show

日向創

IMG_6399-300x533

モノクマ

show1

モノミ

show

スポンサーリンク

ランキング発表!

1位:狛枝凪斗

総合的なステータス、スキル、論破全てにおいて最高です。

ステータス的には2位の日向をほんの少し強くした感じのステータスです。

スキルはボスなどが出す「威圧」(ぶつかるとスピードが格段に落ちる)に引っかかりません。

序盤では威圧を持つボスが多く登場するので、このキャラはかなり有効です。

スピードも高く、星3、4のスピード型と同じくらいです。

論破では敵に大ダメージを与えられます。

このことから現時点で最強と言っても良いでしょう。

このカードはイベントでのみ入手可能なようです。

期間限定と思われますので、まだ取得していない方は急いでイベントに挑戦してください。

 

2位:日向創

全体的にバランスが取れています。

「超高校級なキラーL」という強いスキルを持っています。

ガチャで入手可能なキャラクターでは現時点で最強だと思われます。

 

3位:モノクマ

この2体もガチャから入手可能です。

ただ進化ができないので、3位となります。

スキルが敵のガードである「鉄板」を片付けてくれます。序盤では沢山出てきますからね。

攻撃と論破の破壊力がありすぎてすごいです。

 

3位:モノミ

残念ながらデータはありませんが、モノクマと同じ性能を持っている物と思われます。

なので、順位も同じ3位とさせて頂きました。

[adsense2]

上述したように、1位の狛枝凪斗はイベントでのみ入手可能なキャラクターです。

期限は1/20までなので、まだ入手していない方はすぐにイベントに挑戦しましょう。

 

まだダンガンロンパUnlimited Battle(ロンリミ)をプレイしたことが無い方へ

ダンガンロンパ-Unlimited Battle-

ダンガンロンパ-Unlimited Battle-

 

-iPhone/Android, Spike-Chunsoft, アプリ, ダンガンロンパ-Unlimited Battle-

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.