By Happygamer K.K. iPhone/Android アプリ ミオの家のにゃんこ

ミオの家のにゃんこをプレイしてみたのでレビュー【攻略】

更新日:

アプリ「ミオの家のにゃんこ」というゲームをプレイしてみました。

ここではそのゲームのレビューを書いていきたいと思います。

Screenshot_2014-11-24-13-50-08

にゃんこ視点で綴られるショートストーリー

このゲームはミオという女の子に拾われた捨て猫「にゃんこ」の視点でストーリーが進んでいくショートストーリーです。

物語はにゃんこが親からはぐれてしまうところから始まります。

そのにゃんこをミオという女の子によって拾われることにより、にゃんことミオの生活がはじまります。

時間を進めていくとにゃんこの成長と共にミオも成長していきます。

そして最終的にミオとにゃんこはどうなっていくのか。

それは実際にアプリをダウンロードしてご覧ください。

スポンサーリンク

画面にちりばめられた「遊び道具」

ゲームの随所には画面をタップする箇所が何カ所か設定されており、

タップした場所や物で「遊ぶ」ことができます。

矢印で「タップでみる」とありますが、ここ以外にもタップできる場所が何カ所かあるので、探してみるのも良いでしょう。

中にはクスッと笑ってしまうネタもあるので探してみると良いでしょう。

テレビのCMでみたあのネコと同じ行動を取ってしまう姿もなかなか可愛いですよ。

 

厳密に言うとゲームではなく、ちょっとした、絵本を読んでいるような感覚のアプリとなっています。

ストーリー自体も15分程度で終わりますので、ちょっと息抜きに、心が温まりたいという方、

一度ダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか。

 

ミオの家のにゃんこをまだプレイしていない方へ

ミオの家のにゃんこ

ミオの家のにゃんこ
開発元:Happygamer K.K.
無料

 

-By Happygamer K.K., iPhone/Android, アプリ, ミオの家のにゃんこ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.