iPhone/Android Supercell アプリ ブームビーチ

ブームビーチ攻略!Level5から建設可能な『像』のおすすめを紹介!

投稿日:

ブームビーチでは司令部レベルが5になると像の建設が可能になります。

像は使用するパワーストーンの色と大きさによって効果が変わってきます。

ではおすすめの像は何でしょうか?

boombeach_sekizou_1

命の像-足りない資源を補う

命の像があると、特定の資源生産量が大きく増やせます。

後半になると石材や鉄鋼が不足することが多いので、石材や鉄鋼の生産量を増やす像が特におすすめです。

氷の像-資源を守る

氷の像を作ると、基地の防衛力が大幅に強化されます。施設の耐久力、攻撃力どちらも大切なので、バランス良く上げていきましょう。

氷の像がある基地には、ほかのプレイヤーも簡単には攻めてこなくなります。

氷の像を作ったら目立つ位置に置くのがおすすめです。攻撃される回数が減りますよ。

スポンサーリンク

火の像-ユニットの能力がアップ

火の像を作ると、ユニットの耐久力が上昇するか、ユニットの攻撃力が上昇するというボーナスのどちらかがランダムに備わります。

どちらが上昇してもユニットの能力は上がっているので、ガンガン攻めて資源を奪うことができるようになります。

治療キットを使用したときの効果もアップするので、ユニットの耐久力、攻撃力、どちらを上げても恩恵は大きいです。

闇の像-様々な効果がアップ

闇の像はガンポートのエネルギーアップ、資源獲得量アップ、パワーストーン獲得確率アップのいずれか一つの能力を獲得できます。

おすすすめは資源獲得量アップとパワーストーン獲得確率アップです。この二つがあれば基地をパワーアップさせることができます。

ただし、これらの効果は基地の攻撃に勝利しなければ意味がありません。火の像と組み合わせて、ユニットをパワーアップさせつつ、獲得資源量を多くするというやり方がベストです。

[adsense2]

いかがでしょうか?

像をうまく活用して上手に勝利を勝ち取りましょう。

 

まだブームビーチをプレイしたことが無い方へ

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

ブーム・ビーチ (Boom Beach)
開発元:Supercell
無料

 

-iPhone/Android, Supercell, アプリ, ブームビーチ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.