Digital Sky Entertainment Limited iPhone/Android アプリ ドラゴンベイン

【ドラゴンベイン】ドラゴンベイン攻略サイト・Wikiまとめ【決定版】

更新日:

MMOQPGがスマホで楽しむ事ができるゲーム「ドラゴンベイン」。

今回はドラゴンベインをまだプレイしたことが無い方への説明と、おすすめの攻略サイトについて解説していきます。

ドラゴンベインとは

ドラゴンベインは仲間と協力しながら任された任務を果たし、戦士である自らや、装備などをどんどんレベルアップし、敵と戦うRPGです。

image (2)
スマホのアプリなのに、グラフィックがパソコンゲームに引けをとらないほど綺麗なところに魅力があります。
最初に名前を決めるのですが、一度決定ボタンを押してしまうと後から変更することができないので注意が必要です。
このゲームの流れは、依頼された任務をこなしたりして報酬を受け取ったりすることで実力を高め、強敵を倒すことを目指してゲームを進めていきます。

image (1)

[adsense2]
ただし武器の強化や、武器の合成に必要な材料は条件を満たしても毎回手に入るわけではないので注意しなければなりません。
任務遂行後、完了報告を行うと任務完了と認められ、報酬を受け取ることができます。
このゲームには自動ナビゲーション機能がついていて、そのボタンを押すと勝手に任務を行う場所まで連れて行ってくれるので、どこに行ったらいいか迷うことがなく安心です。

image
ホームページが非常に充実していて、初心者用の解説ページもあるので自分が何をしたらいいのかわからなくなってしまっても、すぐにサポートを受けることができるのも特徴です。
また無料ゲームとしては十分すぎるぐらい内容が濃く、攻略要素が満載のゲームです。

スポンサーリンク


このゲームでは仲間を10人まで作ることができますが戦闘に連れて行くことができるのは5人までなので、誰を連れて行くのか慎重に考えなければなりません。
興味がある方はまず攻略サイトを覗いてみるだけでも、実際のプレイしているスクリーンショットなどもたくさん載っているので楽しめるでしょう。
RPG好きの方はハマること間違いなしです。

ドラゴンベインのおすすめ攻略サイト

ドラゴンベイン攻略情報局

こちらのサイトは海外情報などもリークしてくださるので、かなり最先端の情報を得ることができます。

ドラゴンベイン攻略 WIKI

こちらではあまり情報はありませんが、掲示板があるためそちらで質問したりすることができます。

 

ドラゴンベインをまだプレイしていない方へ


ドラゴン、剣、魔法が渦巻く王道ファンタジーワールドを舞台に繰り広げる壮大なMMORPG!

突如ドラゴンやモンスターが大暴れを始めた世界で傭兵となって駆け抜けろ!!

全世界500万人以上のプレイヤーに選ばれた2012年度大人気RPGゲーム「ドラゴンベイン」がついに日本上陸!!
最強MMORPGドラゴンベイン!(iOS用)
(Android用)

-Digital Sky Entertainment Limited, iPhone/Android, アプリ, ドラゴンベイン

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.