iPhone/Android MISTWALKER アプリ テラバトル

テラバトル攻略 | 必見!リセマラオススメキャラクター10月版

更新日:

リセマラは根気さえあれば優秀な中前お序盤で入手することができます。

しかし、数多くの仲間キャラが登場するこのテラバトル。どの仲間が出現すれば「当たり」と判断できるのでしょうか。

ここではその仲間の内、当たりと判断できるオススメのキャラクターについて紹介しようと思います。

20141017_001052_Android

SSクラスは全て当たり

SSクラスはガチャで引くことのできる仲間のレアリティの最高ランクです。

その分、出現する確率は非常に希となっています。

そのかわり、キャラクターのパラメータやスキルを参照してみても、全て他のクラスのキャラクターよりも秀でています。

従って、SSクラスが出れば、そのキャラクターは全て「当たり」と判断して問題無いでしょう。

 

Sクラスの当たりキャラクター

SクラスはSSクラスの一つ下のレアリティです。SSクラスほどでは無いですが、それでも出現する確率は低いです。

当然、Sクラスのキャラクターが出てくればリセマラ終了としても問題無いでしょう。

しかし、中にはSSクラスにも引けを取らない優秀な能力を持つキャラクターもいます。

以下が、その中でも特に優秀なキャラクターと言われています。

 

・ズズ

ステータスもSSクラスと比べて遜色もなく、スキルも優秀なものが揃っています。また「テラソード」というソード系最高位攻撃スキルをレベル35という早い段階で使用できます。

・ゲゴナゴ

ダメージ床を回避する「浮遊スキル」をはじめから持っています。また、「3ターンの間操作時間を3秒増やす」という、かなり珍しい、貴重なスキルを持っています。

・シャップラー

最大の特徴はジョブチェンジによって杖のジョブに変更可能なことです。杖のジョブでは闇の攻撃魔法『ダークネス』や『アビス』といった強力な魔法を使用する事ができます。

[adsense2]

Aクラスの当たりキャラクター

Aクラスの中にも優秀なキャラクターが存在します。このキャラクターが出てきたらリセマラ終了としてもゲームの進行に差し支え無いでしょう。

 

・ユッカ

ジョブチェンジによって剣と槍を扱うことができる強力なキャラクターです。三種類の武器を使えるキャラクターは数少ないので、貴重なキャラクターと言えます。

・リッキー

防御力が高めで動作時間延長スキルを持っています。また、全体ヒールまで持っているので、非常に便利なキャラクターです。

・アミ・マリー

回復だけで無く、攻撃役としても優秀な才能を発揮してくれるキャラクターです。このようなキャラクターも数少ないので貴重なキャラクターと言えます。

 

このようにリセマラを行うことで、素晴らしいキャラクターと巡りあうことができ、クエストでもスムーズに進めていくことが可能になります。ぜひ、リセマラを繰り返して最強キャラクターをゲットしてくださいね!

参考サイト:テラバトまとめ&攻略Wiki

-iPhone/Android, MISTWALKER, アプリ, テラバトル

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.