iPhone/Android QUALIASOFT アプリ ソウルアンリーシュ

ソウルアンリーシュ攻略!おすすめタレント(スキル)まとめ

投稿日:

このゲームには160をスキル(ゲーム内ではタレントという)が用意されています。

全てを紹介するのはほぼ不可能に近いので、これは必須、というタレントをご紹介します。

20150209_012934000_iOS

これだけは入れておきたい必須タレント

タレントはゲーム開始時に3つ、レベルアップ時に2つ覚えることができます。

覚えるタレントは表示される3つの内から一つを選択する、と言う形を取っていますが、気に入ったタレントがない場合は★を消費することで、選択肢となるタレントを入れ替えることができます。

そして、タレントをの覚え方で、一定の条件を満たすと新たなクラスを習得することができます。

では、入れておきたいタレントをご紹介します。

スポンサーリンク

・剣修練

おそらくほとんどのキャラクターが剣を武器として使っていると思います。このスキルを持っていれば、剣での攻撃時に命中の補正が入ります。

・弓修練

弓を扱うタレントです。アーチャーなどのクラスに転職した場合に必須のタレントです。

・ディテクティング

このスキルがあればダンジョン内のトラップの存在を見抜けるだけでなく、隠し扉などを発見してくれます。パーティに1人は使える人がいれば攻略が楽になります。

・リムーブ&オープン

こちらは発見した罠や宝箱に仕掛けられたトラップを解除するスキルです。

・壊斬剣

岩などの障害物があった場合、このスキルがあればその障害物を取り除くことができます。

・エナジーショット

魔法攻撃でかつ、与えるダメージも大きいので、戦闘で役に立つこと間違いないでしょう。

・調理

長い冒険では食事が唯一の楽しみです。このスキルがあれば、パーティのみんなに美味しい食事を振る舞うことができます。なお、使用するには食材を別途用意する必要があります。

・ヒール

このゲームでは回避率は高めに設定されていますが、ダメージを受けると、それが致命傷となることも少なくありません。なので、回復手段は持っていた方が賢明と言えます。

[adsense2]

いかがでしょうか。

このほかにも役に立つタレントが数多く存在します。

タレントの特徴を生かし、長い冒険を生き残ってください!

まだソウルアンリーシュをプレイしたことが無い方へ

自分のキャラを作るアドベンチャーRPG『ソウルアンリーシュ』

自分のキャラを作るアドベンチャーRPG『ソウルアンリーシュ』
開発元:QUALIASOFT Inc.
¥500

 

-iPhone/Android, QUALIASOFT, アプリ, ソウルアンリーシュ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.