Glambox iPhone/Android アプリ スターダストストーリー

スターダストストーリー攻略!効率の良いリセマラ方法を解説!

投稿日:

SCREEN_SHOT_1

スターダストストーリー、通称「スタスト」はゲーム起動から「そんな装備で大丈夫か?」クエスト(防具の装備を変更する)クリアで計3回分のガチャを引くためのダイヤがもらえますが、

防具がない…」「クエストをこなすのが面倒くさい…」という人もいるでしょう。

今回はそんな方のために、効率のいいリセマラ方法をご紹介します。

面倒でも招待コードは絶対に入力しよう!

「身近にスタストをやっている人がいない」「知らない人の招待コードを入力するのは抵抗がある」という人もいるでしょう。

しかし、招待コードは絶対に初回ゲーム起動時に入力しておくべきです。

スタストでは、後から招待コードの入力ができません

これはチュートリアル終了時点で招待コード入力ボーナスがあるためと思われます。

この招待コード入力ボーナスでもダイヤがもらえますし、この時にもらえる鉄鉱石は「合成のススメ」クエスト達成の素材にも重宝します。

スタスト 招待掲示板」などで検索すればたくさん出てきますので、適当に選んで入力しましょう。

スポンサーリンク

間違い探しコードを入力しよう!

間違い探しミニゲームのシリアルコードを入力する方法です。

ホーム画面から「メニュー」→「コード入力」→「お宝発掘報酬!」と順にタップしてください。

入力するシリアルコードは…

0031-500x275

stardustgogo」です。

これだけでダイヤ15個が手に入ります。

ここで入手したダイヤだけでは良い武器が手に入らなかった場合にはクエストをこなしてもいいでしょう。

スポンサーリンク

他の人を招待してみよう!

これはリセマラ成功後の話になるので少しズレますが、身近なお友達などをスタストに招待するのも良いでしょう。

メニューから「友達」→「フレンドコード検索」をタップします。

「あなたのフレンドコード」と書かれたIDが招待コードなので、お友達に伝えてください。

招待した人数に応じてダイヤがもらえます。

また、身近にお友達がいない場合は前述の招待掲示板に自身の招待コードを書き込むのも手です。

まだスターダストストーリーをプレイしたことが無い方へ

スターダストストーリー -ファンタジーRPG-(スタスト)

スターダストストーリー -ファンタジーRPG-(スタスト)
開発元:GLAMBOX INC.
無料

 

-Glambox, iPhone/Android, アプリ, スターダストストーリー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.