gloops iPhone/Android アプリ サモンソウルバトル

サモンソウルバトル攻略!効率良くリセマラを行い当たりをGET

更新日:

このゲームでは他記事で書いたとおり、リセマラの方法には何パターンか存在します。

ではどのやり方が効率的なのでしょうか。

20141207_094045000_iOS

リセマラの手順をおさらい

まずチュートリアルを終了させます。ここで一回目のガチャを引くことができます。

次にログインボーナスを獲得します。これでクリスタルを1個獲得。

次に招待コードを入力します。3人まで入力できるので、ここで3個クリスタルを獲得できます。

ここでクリスタル3個以上揃ったので、レアガチャを1回引く事ができます。ここでガチャを引いて当たりでなければリセマラ突入とすることもできます。

 

しかし、もう一つ手順が存在します。

それは、このままゲームを進めてクエスト10個「眠気を誘う魔法」まで攻略します。

そうするとミッションボーナスとしてクリスタルを3個獲得できるので、

各クエストクリア時に獲得できるクリスタルと合わせて17個まで獲得できるはずです。

ここでクリスタルが15個以上あるので、初回限定5連ガチャを引くことができます。

スポンサーリンク

どちらの方法がお得?

ここでリセマラの方法を二つ挙げさせて頂きました。

一つはクリスタル3個集めてレアガチャを引く方法、

もう一つはクリスタル15個集めて初回限定5連ガチャを引く方法です。

リセマラのサイクルの早さから考えると、前者の方が有効と思われます。

しかし、R以上出現とはいってもレアリティが高いカードが出る確率は低いです。

20141208_112142000_iOS

後者の方法ではサイクルは非常に長いです。一回のリセマラに15分から20分程度はかかります。

しかし、初回限定5連ガチャは最後の一枚がSR以上確定なので、その分レアリティの高いカードは出やすくなっています。

[adsense2]

さて、どっちが効率的なのでしょうか。

その判断はプレイヤーの皆さんにお任せいたします。

私としては後者の方がレアリティの高いカードが手に入りやすいかなーとは思います。

 

まだサモンソウルバトルをプレイしたことが無い方へ

サモンソウルバトル

サモンソウルバトル
開発元:gloops, Inc.
無料

 

-gloops, iPhone/Android, アプリ, サモンソウルバトル

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.