Akatsuki iPhone/Android アプリ サウザンドメモリーズ

【サウザンドメモリーズ】千メモリセマラ方法記事まとめ!【決定版】

更新日:

今回はサウザンドメモリーズで最初から高速でプレイするために必要な千メモのリセマラ方法について解説していきます。

image(2)

サウザンドメモリーズとは

サウザンドメモリーズは通称『千メモ』と呼ばれています。

騎士の生まれ変わりである主人公が前世での約束、魔王バーディアを倒すため、仲間であるリターナーたちと協力しながら冒険を繰り広げる本格RPGです。
このゲームの魅力は、かわいい、喋るちびキャラと言えるでしょう。
スマホのゲームでしかもRPGですべてのキャラクターが喋るというのはかなり珍しいし、お金がかかっているなぁと思うところでもあります。

image(1)
また手に入れた仲間はリターナーと呼ばれ、リターナーのタブからいつでもボイスを聞くことができるのも魅力的ですね。
もう一つの魅力は、カードの絵柄がとても綺麗なこと、またどの場面でも必ずセリフがサウンドになっているところですね。
綺麗な絵を見ながらサウンドを聞いているだけでも十分楽しめるほどです。

スポンサーリンク


また、ゲームの流れは武器を集め、キャラに装備し、冒険でどんどん敵を倒していく、というものです。
基本的に同じ色のマスを指でなぞってつなげ、消した色のキャラクターが敵に攻撃をします。

image
同じ色のマスをひたすらつなげて消していくゲームなので、初心者の方でも悩むことなく、サクサク進められます。
敵のカウントが0になると攻撃してくるので、なるべくダメージを受けないように同じ色をたくさんつなげて、早めに敵を倒すようにしましょう。
冒険・挑戦・探索を選ぶことができ、冒険で物語を進め、挑戦でクエストに挑戦し、探索ではお供のトトにリターナーなどを探してきてもらうことができます。

[adsense2]

この千メモですが、やはり他のスマホゲーム同様「リセマラ」を行うことでかなり優位にプレイをすることができます。早速リセマラを行う際に絶対に見ておいた方がいい記事を紹介します。

おすすめリセマラエントリーまとめ

まずはリセマラの方法がわからない方のために、リセマラの方法を解説しています。

 

リセマラを行う上でどのリターナーが当たりなのか、知って置かなければなりません。当たりのリターナーをまとめたサイトがこちら!

初心者必見!リセマラおすすめリターナーはこいつだ!

千メモ リセマラ当たり

【千メモ】リセマラの当たり・おすすめリターナー

未プレイの方へ

あなたもリターナーと共に冒険の旅に出掛けてみませんか?


ちびキャラ繋いでボッコボコ!!キャラリンクRPG「サウザンドメモリーズ」のユーザー獲得プロモーションです。

ファミ通App編集部イチオシの新作RPGですので、ぜひご掲載下さい。
ちびキャラ繋いでボッコボコ!

-Akatsuki, iPhone/Android, アプリ, サウザンドメモリーズ
-,

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.