iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|観光案内所を大活用してツアーを完全攻略!

更新日:

クルーズ大紀行で5つ星を取得しなければならないものに『ツアー部門』というものが存在します。

このツアー部門は他の『船室部門』『食事部門』『施設部門』の中でも一番に5つ星が取得しやすいものとなっています。

そこで観光案内所をうまい具合に活用して、5つ星を取得する方法を解説していきます。

まずツアー部門のツアー内容に関してですが。

審査員が来るからといって、特別に『この国』での観光!ではなくて大丈夫です。

審査員によって、行きたい国などはあります。しかしこのツアー部門で優先されるのは品質です。ツアーの品質を向上させて審査員をうならせる必要があります。

写真 2014-09-15 23 56 30

必要な品質

ツアー部門を向上させるために必要な品質は160です。

船室部門に比べると必要品質数がかなり少ないので、簡単に品質を上げることが可能です。

スポンサーリンク

品質の上げ方は簡単で、アイテムをとりあえず使うことで品質を向上させることができます。

また銅像や木などの周辺設備を整えることで、品質を向上させることができます。

[adsense2]

ツアー部門は一番5つ星を取りやすい部門ですので、ぜひ品質を160にあげて挑戦してみてください!

 

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.