iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|プール活用で施設部門を5つ星にする方法

更新日:

クルーズ大紀行では品質の良い施設が多数ありますが、中でも優先して品質を上げておきたい施設として上げられるのがプールです。

このプールの品質を上げておくことで、施設の5つ星が取得しやすくなります。

今回はそのプールについて解説していきます。

入手方法

まずプールの入手方法から解説していきます。

プールは『メキシティ』を旅行していると、旅行者が発見してくれます。

その発見した施設を研究することで、プールを建設・設置することが可能になります。

IMG_5859

 

配置場所

プールの魅力が一番上がるのが『屋上』です。

屋上に設置することで、Aランクを獲得することができるのでそれだけで効果が高まります。

 

加えて配置の際におすすめするのが、フィットネスジムを隣接させていきましょう。

フィットネスジムとプールの相性が抜群に良いので、屋上にこの2つの施設を建設して、隣接させましょう。

スポンサーリンク

必要な品質

5つ星の中の施設部門の効果を上げるためには、プールの品質をアイテムなどを活用して高めなければなりません。

 

そのプールの品質を上げておく基準ですが、だいたい200を目標に品質を上げていきましょう。

180でも審査員によっては問題ないこともありますが、基準は200ですので周りに銅像や置物を配置して品質を高めていきましょう。

 

[adsense2]

いかがでしょうか。

プールの施設を活用すると、施設で5つ星を取得するのに貢献します。是非試して見てください。

また食事部門ではレストランを活用することで、5つ星を獲得することができますので、そちらも参考にして全てを5つ星にしてみてください。

 

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.