iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|エンディング後引き継ぎの際に持っていくもの

更新日:

クルーズ大紀行をプレイしてクリアをしてからエンディングを迎えると、アイテムを引き継いだ状態でスタートを切ることができます。

そこで今回は2周目をプレイする際に絶対に持って行きたい引き継ぎアイテムを紹介していきます。

写真 2014-11-05 2 03 15

エンディング後必ず引き継ぎたいアイテムは、そう「カイロくん銅像」です。

写真 2014-11-05 2 12 04

クルーズ大紀行では、一番最後に入手することができるのがこの「カイロくんの銅像」というアイテムなわけですが。

それもそのはず効果が凄まじく良いのがポイント。

スポンサーリンク

周囲に魅力を与えたりするだけではなく、活力を大量に供給してくれるこのアイテムは引き継がなければ2周目を行う価値がありません。

このカイロくん銅像ですが、金・銀・銅の3種類があるため1周目では必ずこのアイテムを入手してから、2周目に進みましょう。

[adsense2]

いかがでしょうか。

カイロソフトシリーズはエンディングを迎えてからが本当に面白いゲームです。

このやりこみ要素を活かして、ぜひハイスコアを達成してみてください!

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

 

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.