gloops iPhone/Android ぐるりんクエスト アプリ

ぐるりんクエスト攻略!効率の良いリセマラ方法を解説!

投稿日:

今回はぐるりんクエストでのリセマラの効率を高める方法について考えてみたいと思います。

20150202_064630000_iOS

リセマラを効率よく行うテクニック

まずポイントとしてあげられるのはチュートリアルでのボス戦です。

ここでチュートリアルの指示では必殺技を使って倒すように言われます。

しかし、必殺技を一度も使わずにチュートリアルを終えてしまうと、チュートリアル終了時に得られるジェムの数が少なくなるようです。

必殺技を使う、使わないでジェムの数が変わるなんてひどいですね。

ここは大人しくチュートリアルの指示に従いましょう。

スポンサーリンク

順調にリセマラの手順を踏めばガチャを4回回すことができるはずです。

輩出率は上の画像の通りです。

これは最新の輩出率で、以前より若干レアリティの高い武具が排出される確率が上がっているようです。

それに対してガチャを4回回すことができるのですから、リセマラとしては効率が良い方だと思います。

ただし、リセットを行う度に大量のデータダウンロードが発生します。時間としてはリセマラ1回に必要な時間は10分とされています。

その上、いくらレアリティの高い武具の輩出率が上がっているとしても、SSRは1.4%なので、本当に運の良い人しかSSRの武具はゲットできないでしょう。

なので、ほとんどの人達はSRの武具で妥協するようです。

そうした場合は少ないリセット回数でリセマラを終了できるかもしれませんね。

運が良いとレアアバターもゲットできますよ。

[adsense2]

いかがでしょうか。

待ち時間やチュートリアルのアクションシーンとか面倒な部分が多いこのゲームですが、粘り強くリセマラを行えば良い結果は必ず訪れると思います。

 

まだぐるりんクエストをプレイしたことが無い方へ

ぐるりんクエスト

ぐるりんクエスト
開発元:gloops, Inc.
無料

 

-gloops, iPhone/Android, ぐるりんクエスト, アプリ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.