オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

オルタシアンサーガ(オルサガ)攻略!リセマラ当たりキャラまとめ【完全版】

投稿日:

はじめに

スクリーンショット 2015-08-23 15.44.05

今回はオルサガのリセマラ時にでる当たりキャラについて記載します。

他記事にてリセマラの事を記載してますが、リセマラ時はその記事を参考にしてリセマラに挑戦してください。

最高レア度は?

オルサガのレア度はSSR→SR→R→HN→Nの順です。
チュートリアル中に出来るガチャはSR以上は確定してますが当たりは勿論SSRですのでお忘れなく。

スポンサーリンク

当たりキャラ

スクリーンショット 2015-08-23 17.26.39【一射必殺】ロザリー
レアリティ:SSR
属性:遠属性
スキル:幻射の五連撃
    ランダムで5連続攻撃
タクティクス:リザレクション/真
中確率でパーティ全員を復帰(全滅時のみ使用可能)

スキルはトドメを刺すのに便利です。育成をすれば4000~5000を5連続で与えられる強キャラになります。

 

スクリーンショット 2015-08-23 20.05.00【正義の心】ロラン
レアリティ:SSR
属性:斬属性
スキル:斬紅の業火/真
次の攻撃でダメージが上昇する[中]
タクティクス:アサルト/真
パーティー全体の攻撃力が中UP(3分間)
HP以外のステータスが高く非常に優秀。 騎士団戦においても、アサルト/真でPTの火力を底上げするのも使えます。

 

スクリーンショット 2015-08-23 20.13.04【心寂たる傭兵】ニーナ
レアリティ:SSR
属性:斬属性
スキル:幻氷の縦十字/絶
十字型に攻撃(大)
タクティクス:リザレクション/真
中確率でパーティ全員を復帰(全滅時のみ使用可能)
ステータスが序盤から高くスキルの十字斬攻撃にはアビリティが多数存在するため強いです。

 

スクリーンショット 2015-08-23 20.17.35【秘槍猫連撃】クロード
レアリティ:SSR
属性:突属性
スキル:蒼突の覇道
味方突属性の攻撃力をUP[大]
タクティクス:リヴァイヴ/真蒼突
高確率で突属性ユニットを復帰
槍主体のパーティには欠かせないキャラです。
速度が非常に早く攻撃回数が多くとれ、一度スキルを発動してしまえば、効果が終了するまでスキルゲージが満タンになっているので、常にスキルを発動できる状態になれます。

 

スクリーンショット 2015-08-23 20.32.26【誓いの影騎士】ユニス
レアリティ:SSR
属性:斬属性
スキル:破焔の一閃/絶
横一列に固定ダメージ(大)
タクティクス:ジャガーノート/真
バトルで敵を全滅するとBPが中回復(バトル3回)
タクティクスの使い勝手がSSRの中ではトップクラス
クエスト、騎士団どちらも使えるのでBP回復要員として必須です。

[adsense2]

まとめ

他記事で記載したもので新規で10連ガチャの3回目ですと選択したSSRが確定でもらえるので、リセマラと合わせて獲得すると効率良く当たりキャラが手に入ります。
始めたばかりの方でもすぐに追いつけるかもしれないので参考にしてみてください

オルタンシアサーガをまだプレイしたことがない方へ

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】
無料

 

-オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.