ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイ【ブレオデ】の最短リセマラ方法!

更新日:

IMG_0016

最近配信が始まった「ブレイジングオデッセイ」略称「ブレオデ」

キャッチコピーは『これがRPGの神髄!と、とても興味のあるゲームだったので早速プレイしています。

今回はブレオデの最短でできるリセマラ方法についてご紹介します。

最短リセマラ方法!

①アプリをダウンロードする。

②よくあるチュートリアルとバトルシーンをひたすらタップ&スキップ。

※1(スキップは画面上にはなく、右上にある「MENU」→右下にある「SKIP」を押すとスキップできます)

③バトル終了後にちょっとだけダウンロードが入ります。

④名前の入力と初期キャラ決定。

⑤まだチュートリアルが少し続きます。

1回目のガチャ

⑦ここから自由に動けるようになるので、プレゼントをすべて受け取ってからガチャ(召魂)を回します。

スタートアップガチャの10連を1回引く。※2

⑨40個神輝石が残るので、それでピックアップガチャを1回引く。※3

 

これで気に入ったキャラが出たらリセマラ終了です。

約10分のリセマラになります。

合計で12回のガチャを引くことができるので、ワクワク感は多めのリセマラになります。

リセマラについての補足

※1 スキップについて

IMG_0017「MENU」を押すとこの画面が出るので、SKIP!

 

※2 スタートアップガチャについて

IMG_0019

初心者専用のガチャです。10連が50個で引けるので、これを始めに引きます。その後は、150個→250個と通常の個数に増える仕様です。

 

※3 ピックアップガチャについて

IMG_0020これが、通常のガチャです。リリース記念で50個分がお得になっているので、リセマラが終わったら真っ先に神輝石を溜めて引きたいところです。

まとめ

私もこの方法でリセマラを開始していますが、なかなか当たりキャラが引けません・・・。

 

IMG_0021

もう少し粘ってみます。

早くプレイ開始ができることを祈って、行ってきます!

 

まだブレイジングオデッセイをプレイしていない人はこちらから。

 

ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイ
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

-ブレイジングオデッセイ
-, , ,

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.