アニマル×モンスター

アニマル×モンスター攻略!効率の良いリセマラ方法を解説!

投稿日:

アニモン_01_01

早速ですが、初めて「リセマラ」って言われても、一体なんのことか分かりませんよね?

リセマラとは、リセットマラソンの略称で、単純に言ってしまえば、
強いキャラをガチャで引き当てるまで、アプリのインストールとアンインストールをひたすらに繰り返す事をいいます。

今回はざっくりとアニマル×モンスターでのリセマラの方法を紹介致します。

スポンサーリンク

アニマル×モンスターのリセマラのやり方:
①まずはアプリをインストール。
②チュートリアルを終了させる。
※チュートリアル中のバトルはMENUからギブアップを選択することで省略可!
③出撃→森の守り人(3ステージ)→クリア
④出撃→ウシ族のリーダー(3ステージ)→クリア
※ホーム→ミッションを確認。クリア後、報酬で魔法玉をGET!
※ミッション→「1ステージ中にフィーバーに1回突入」達成も含む。
⑤レアスロガチャを回す(1回魔法玉100個消費)。
⑥当たりのキャラが出てこなかった場合はアプリをアンインストール。①から繰り返す。

『当たりキャラについて』
当たりキャラの線引として、基本的に☆5つのキャラが出てきたら当たりです!
この場合、リセマラを終了しても良いでしょう。

[adsense2]

『リセマラの効率化について』
冒頭でも書きましたが、チュートリアル中のバトルはギブアップを選択することで省略ができます。
ギブアップしてもゲームを進行する上で不利になることはありません。
また、ストーリーは倍速で進める事ができますので、そちらも活用することでスムーズにリセマラを行うことができます。

 

まだアニマルxモンスターをプレイしていない方へ

 

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】
 無料

-アニマル×モンスター

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.