ACCESS iPhone/Android アプリ 魔界の扉~伝説のモンスター育成~

魔界の扉 伝説のモンスター攻略!復活後の効率のよい育成方法

投稿日:

このゲームの目的は魔界の扉を開くことです。

そのためには全てのモンスターを石化状態から復活させ、最終形態まで進化させる必要があります。

そのために効率的な方法は何でしょうか?

20150128_014355000_iOS

基本は放置

基本的に放置しておけば自然に復活に必要なMPが溜まっていきます。

復活に必要なMPが溜まったらプッシュ通知が行われるので、石化したモンスターを復活させましょう。

それでもMPが溜まらない場合

MPを溜める速度を上げるには、復活させたモンスターのレベルを上げることです。

レベルを上げるにはMPが必要です。MPを消費してレベルを上げていきます。

レベルを上げると、MPが溜まる速度がアップします。

スポンサーリンク

さらにレベルを一定数まで上げるとモンスターを進化させることができます。

進化させるにはまたMPが必要になりますが、進化させることはゲームクリアに一歩近づくことになりますので、どんどん進化させましょう。

MPを溜める→レベルを上げる→進化させる

こういう行動の繰り返しがこのゲーム攻略の近道となります。

気の長くなる作業ですが基本的に放置でゲームが進んでいくので気長に待ちましょう。

それでももっと早くMPを溜めたい!

それでももっと早くMPを溜めたい人は魔王をタップしましょう。

最初の状態ではMPは1しか増えませんが、MPを消費することで、魔王を進化させることができます。

魔王を進化させれば、タップしたときにもらえるMPが増えます。

なお、進化の条件には、魔王をタップした回数も関係しますので、暇があったらどんどん魔王をタップしましょう。

[adsense2]

いかがでしょうか。

基本的には放置ゲームなので、バックグランドでもMPは常に溜まっていきます。

気長にMPが溜まるのを待ちましょう。それが攻略への近道です。

まだ魔界の扉 伝説のモンスターをプレイしたことが無い方へ

魔界の扉~伝説のモンスター育成~

魔界の扉~伝説のモンスター育成~
開発元:ACCESS, INC.
無料

 

-ACCESS, iPhone/Android, アプリ, 魔界の扉~伝説のモンスター育成~

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.