Asobism iPhone/Android アプリ 城とドラゴン

城とドラゴン攻略!序盤を効率良く進める、進め方を解説!

更新日:

ここではこのゲームの序盤での進め方についてまとめてみました。

これからこのゲームを始めたいという方、参考にしてください。

20150210_072019000_iOS

序盤はキーン確保が重要

序盤はとにかくキーンが不足しがちです。

キーンはお城のフードの量を増やすためにも、キャラクターの装備を作るにも必ず必要となります。

そこで、序盤はとにかくバトルを行い、キーンを稼ぎましょう。

フードを使って冒険隊のレベルアップを行い、キーンの稼ぎ量を増やすのも一つの手です。

スポンサーリンク

キーンが貯まったら

キーンが貯まったら次なる発展のために以下の施設をレベルアップしましょう。

・倉庫番

フードの最大値を増やします。溜められるフードの量を増やせば無駄にすることなくフードを使うことができます。

・飼育士

飼育士のレベルアップを行えば、収穫できるフードの量が増えます。

中盤以降はフードが不足しがちになるので、フード確保のため、優先的に飼育士のレベルを上げましょう。

・キャラクターの装備

バトルで勝利するにはキャラクターを強くする必要もあります。

装備を新たに作成することにより、キャラクター自体を強くすることができます。

お城のレベルアップも忘れずに

忘れてはいけないのはお城のレベルアップです。

お城をレベルアップすればCPをもらうことができ、新しくタマゴを購入することができます。

タマゴの獲得は新戦力の獲得につながるので、必ずタマゴを購入し、すぐにふ化させましょう。

お城のレベルアップのためにはキャラクターを訓練でレベルアップすればお城の経験値も貯まっていきます。

[adsense2]

序盤ならば、バトルの相手もそんなに強くなく、戦術次第では簡単に勝利することができます。

どんどんバトルに参加してキーンを稼ぎ出しましょう。

 

まだ城とドラゴンをプレイしたことが無い方へ

城とドラゴン

城とドラゴン
開発元:Asobism
無料

 

-Asobism, iPhone/Android, アプリ, 城とドラゴン

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.